寒い時はぬくぬくね
2014/01/06(Mon)
家の中にいるとよく寝ていますね。
いろいろ撮ってみたからどうぞ!





ストーブからこたつへ・・のパイプのそばで。
これはあたたかいはずよね。
いつも誰かいる場所。
チャチもパイプのそばに座りたかったね~


140106 2







あれまあ アンディーは抱えちゃったのね。
あまりこういう寝方は見たことなかった


14106









みんなが好きな場所だよ!
お父さんの腕の中。
ココが一番いること多いかな~


140106 1








いやいやココばかりじゃないよ。
チャチも “もそ~っ”と近づいて「来るの?」と言われて入り込むんだって。
よく見ると広告が頭にのってるね。
それでも寝てるの。チャチはこういう子なのだ
『ちょっと狭い気がするよ』   byココ


140106 3


この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<新鮮野菜はおいしいの | メイン | やっと書ける~>>
コメント
- No title -
きゃはは~
可愛い~チャチちゃん入り込む??
めいもちゃっかり知らない間にミルとの間に入り込んで自分が1番?になってるよ~
今年もやはり寒い~まだこれからが本番!
3ワン!がんばれ~
浜が寒くなるね~
2014/01/06 11:15  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263鹿さんさんへ

めいちゃんも同じ~?
ちゃっかりがまたかわいいですよね。
みんなのそばが好きだからグタグタしたお正月はこんな姿でずっといたよ!
今日からまたいつものペースにしていかなくっちゃね。
お散歩寒くてもがんばって行くよ。



2014/01/06 13:34  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
あぴこさーーん!御無沙汰してますぅ
すっかりblogから離れてましたが、
3ワンの変わらず可愛い、楽しそうな
様子を見せてもらって頬がゆるんじゃいました!
またおじゃまさせていただきます^^
まだまだ寒くなりそうですが
みんな元気にいきましょうね~!

2014/01/06 17:21  | URL | はるか #-[ 編集] ▲ top
- かわいいな~(^^) -
寒いよね~。
ここ数日冷えるね~。
うちも、こたつ出したから、やっぱりこたつ大好きだよ(^^)
入ったらみんな出たくないから、何かと、時間にル-ズに。
お父さん好きだよね~(^^)うちも大好き。
パパのそばにいると、手が離れて安心。
家事も進むよ~。

あぴこさんも風邪に気をつけてね~。
インフル怖いね~。
2014/01/07 05:31  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263はるかさんへ

わ~い!またリッキーさんに会えるなんて・・・ありがとう!!
うちは変わり映えしない毎日だけどこうやって残していこうかと
書いてますのでよかったらまたお越しください。
やっぱりかっこいいよね~
ブルーのお洋服もお似合いだったよ。
今年もよろしくです(#^.^#)

2014/01/07 10:42  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263ララ&bリリーさんへ

こうやって座っていられる人がうらやましいんだけど・・
このワンたち見るとこれまた平和そのもので癒されるし
まあいいか!って思うことにしてます。
今のところ体調大丈夫よ。
具合が悪くても私自身ゆっくり休めない性分だから
体もがんばっているようです(^_^;)
家族ももらってこないように頑張ってもらいます。

2014/01/07 10:47  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
ご挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくです。
いやはや、まさか元旦早々風邪ひくなんて、
思いもしませんでした。
きっと疲れてたんだと思います。
おかげで連休はずっと寝てばかり。
ま、毎年双方の実家に行くくらいで、どこにも出かけず、
寝正月なので、変わりないんだけど・・・。(^^;)
こんな私ですが、今年もどうかお忘れなく。
2014/01/07 15:01  | URL | ぱっち #kihJ/xp2[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263ぱっちさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
これからもはっちゃん見ていくからね~ウフッ
お正月はゆっくりして!ということで。
私もマイペースで進みますので・・・
無理しないでいきましょう~
2014/01/08 10:13  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |