おチャめな親子と一緒に

Entries

新鮮野菜はおいしいの

「ねー野菜ができたから少しだけど持っていくわ」
ご近所のおばさまからのおすそわけ。
ありがたい、うちはちょっと時期がずれてしまって葉ものがまだできていなくて。


ワンたちをお留守番させることもあるのよ。
そんな時私も野菜を段ボールに入れたとは行っても
台所に置いたままだったのね。

玄関に入った時にココとアンディーはお迎えしてくれたのに
いない子が・・・
そ~っと見ると
「むしゃむしゃ」


(わ~チャチ~)
貴重なキャベツが・・・





140108




チャチ一人でこれまで食べたのかみんなでなのか。













140108 1




チャチには今年もびっくりさせられそうだね
『何もしてませんよ』と とぼけてます。



スポンサーサイト

Comment

No title

きゃはは~
笑っちゃいけないけど。。。。
チャチちゃん~取れたてキャベツ♪甘くて美味しいもんね~
よく知ってるよね~
ん?初めから切ってあったのかな?
丸々だったなら食べすぎ???
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.01/08 11:05分
  • [Edit]

かわいいな~(^^)

大人しい、かわいいお顔してやる事はビックリしちゃうよね。
キャベツは食べてると甘みがあるからすすむかも(^^;)
うちは、良く大根やられるよ。
お正月も買いだめして、冷蔵庫に入りきれない野菜達、廊下に置いといたら
きぃのやつ毎日通ってたから(笑)))))
全てに歯形付いてたからね~。
お隣さんへ~なんて絶対無理(笑)))))
油断も隙もないよね~(^^)
チィチちゃんは本当に小さくて可愛いね~。
お顔も本当幼くて。
ギュ~~したくなるよ。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2014.01/09 04:47分
  • [Edit]

No title

v-263鹿さんさんへ

もらったんだもん。丸かったキャベツだよ~
すごいでしょ?半分食べちゃったんだよ!
お腹壊さなかったからほっとしたよ!

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.01/09 14:35分
  • [Edit]

No title

v-263ララ&りりーさんへ

やられました~
チャチはもういい年なんだからこういうことはやめてほしいのに。
こんなに食べちゃったんだからさ!
私もがっかりよ。
柔らかそうだった真ん中がないんだもの。

チャチ単独犯なのか隠しカメラで見てみたいものです。
きぃちゃんもおいしいものもうわかってるんだ!
気をつけましょうね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.01/09 14:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー