いい連休になりました
2014 / 01 / 12 ( Sun )
こちらは今日が成人の日の式典が行われます。
風もなくきれいな着物やスーツやはかまのみんなにとってはよかったですね。

今夜の街中は若者の同窓会でにぎやかですね。

成人のみなさま おめでとうございます!!







うちは昨年終わり、次は再来年となります。
連休だ~ってわけでのんびりと。






たまにはいいね。部活もこれから本格的になるから
ゆっくりできる時は家にいてグタグタしてもいいか!
(いつもグタグタなんだけどね)
こたつで横になると。


あれ?
チャチが一緒に寝てる。
あたたかいから寄り添って寝るのが好きだよ



140112





こんな感じで寝ちゃうんだよね。



140112 1







ちょっと時間が経ったらあれ?変わってます!
今度はココだよ。


140112 2




『お姉ちゃんはあたしに変わったことわかってるかな??』


アンディーはくっつかずにワンベットに入って寝ています。







今朝は息子が『大雪だ!』ってメールを送ってきました。
日本は広いね~
「こちらは布団を干します」と返信しました。
雪の地方はなかなか空が見れないといいますものね。
お正月帰る時も
「空が見たくなったら帰っておいで」と言って送り出しました。





いい連休をお過ごしください!!




10 : 57 : 55 | | コメント(6) | page top↑
<<くっついて寒さしのぎます | ホーム | 新鮮野菜はおいしいの>>
コメント
--No title--

うーわ、かわいい~。くっつかれるとたまりませんねえ。
姪っ子も3日成人式でした。こちらも良い天気で振り袖姿がとても綺麗でした。
今のところ雪はありませんが、
カマキリは雪が積もる所より高い場所に卵を産むと聞いたことがありますが、2㍍の木の枝に2つ見つけましたv-12
3年前の豪雪を思い出してゾーッとしています。
by: もんどのあるじ * 2014/01/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-263もんどのあるじさんへ

ウフフ、誰かにくっついていたチャチとココなので
じっとしていそうな人にぴったり!!
若者はよく寝ますからちょうどいいみたい。

2メートル上に作りましたか。。。。
最近は異常気象も多くてわからないですよね。
そこまでは降らないこと祈ってます。
by: あぴこ * 2014/01/13 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいな~(^^)--

うちも、来年、娘ちゃん成人式なんだけど、いけるかな~(^^;)
いまいちね~調子も。
波があって(^^)
今から、心配してるんよ(^^)
そうしてると、成人式のチラシがいっぱい来るの。
訪問挨拶も・・・。
ウ~~ンしつこい業者もいるね。
ユ~ミンの実家の荒井呉服店も一生懸命だよ。
でも、他より、やはり高いね~。
ファンの方ならたまらないんだろうね~。
(うちは、北島さぶちゃんち前で記念写真でいいかも)笑・・・。
あぴこさんちは3ワンちゃんだから、入れ替わり立ち替わりいいなぁ~。
うちなんか、愛するリリーちゃんすぐ飽きて[はなちて…]
一緒にヌクヌクしてるとあったっくて幸せだよね~。
by: ララ&リリ- * 2014/01/14 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

気持よさそうに寝てますね~
今朝は関西もさむかったよ~
昨日はうちも成人式~朝から着付けに送り<2ワンも一緒に総出でしたよ>
バタバタと・・・・落ち着かないお休みでしたよ
でも20歳・・まだまだこれからですね~
2年後は忙しいね
男の子はかんた~んでいいけどね~
女の子は忙しいね~
by: 鹿さん * 2014/01/14 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-263ララ&リリーさんへ

ありがとう~
返事が遅くなりました。
着物見るといいな~って思いますよね。
でも準備する側だと結構大変だよ!
くっついて過ごしてるよ!
寒いけど乗り切りましょう
by: あぴこ * 2014/01/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-263鹿さんさんへ

この連休は大変だったでしょ?
一区切りですよね。
あ~これからもっともっと電話とかダイレクトメールとか増えるんだろうな~。
ワンたちはいつものようにお散歩してますよ!
人がまず動かないとね。
頑張ります☆
by: あぴこ * 2014/01/17 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |