くっついて寒さしのぎます
2014/01/17(Fri)
寒さ厳しいですね。
きのうの富士山です。
真っ白ではないんですよね。
表面が凍っているような冷たい感じが伝わります。




週末はセンター試験 交通が順調であるといいですね。
どうかどうか本番に今まで努力、実力が発揮できますように!


何しろまだ我が家も他人事ではない行事でして・・・
夏までは部活に打ち込んでそれから勉強かな(間に合う???)。
それも本人の人生ですからね。
準備も含めて高校生活を過ごしてもらいます。




家の中ではいつもの席にいつも?じゃない様子だよ!

キャー アンディーがお父さんに抱っこされてる。

こうなっているということは
そう、自分から
『抱っこお願いします』
と近づいてきたそうです。


でもさ 緊張している感じがわかりますね~

ココは先に抱っこしてもらっていたので
『重いな~』くらいでしょうか。

140117 1




もう一枚!
今度はチャチとココです。
ココがチャチの背中を枕にして寝ていました(^^)v
まさに親子は仲良しさんです。


140117 2




寝てばかりいるわけではありませんよ。

『トイレに行きたいです』
と教えるから庭に出してあげます。
寒いからさっさと帰ってくるかと思っているのに
なかなか来ないんです。
特にアンディーが・・

何しているんだろうとそっと見にいきました。
名前呼んでも出てこないしまさか脱走かなと思うくらい。
そうしたらくわえてきたよ。



大根しかもこれは付け根だよね。
ということはこの上の部分を食べたのかしら。
この数日変だな!と思っていたので
ちょっとずつちょっとずつ食べていたのかもしれません。


140117 3



チャチ一家 寒さに負けずいたずらにも励んでおります!

またね~(^o^)/


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<ひなたぼっこです | メイン | いい連休になりました>>
コメント
- No title -
こんにちわ~
悔いがないようにやってもらおうね
アンディーちゃん抱っこ嫌いなの?
だったらパパさん嬉しかった?のではないの~?
かと思えば大根・・・・
知能犯???
みたいだね~
2014/01/17 14:56  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263鹿さんさんへ

アンディーは抱っこ嫌いだよ。
生まれた時から一緒に育ててきたのに個性ですよね。
ココはべったりくっついていたい子だもん。
そうだよ、嬉しそうでね。ベタベタ触るから我慢していたようだけど
このあと逃げ出しました。
大根はみんなで・・・かもしれないね。
しかし新鮮野菜サラダよ。ぜいたくだ!!!
2014/01/17 16:14  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- かわいいな~(^^) -
お父さんのお膝は取り合いだよね。
あったかいから、みんな一生懸命だよね。
最近は、きぃも、身体が少し大きくなったから足をちゃんと折りたたんじゃってさぁ~。
ちょこんと乗ってるよ(^^)
センター始まると、焦るよ~。
うちも、来年だから、いよいよ来る~て感じだよ。
今年は貯金の一年だよ。
でも、ワンの物は我慢できない(><)
おばはんも大根かじって頑張るぞ~。
そうそう、大根って生で食べると、甘くておいしいよね。
それを知ってるんだね~。
2014/01/18 06:16  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263ララ&リリーさんへ

じっとしているからお気に入りの場所ですよ。
今日も外はどんよりだからお父さんあまり動かないんじゃないかな。
そうなると必ず誰か抱っこしてますよ。
3ワンになることはないだろうけど2ワンはあり!です。
大根の季節よね~
2014/01/18 10:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |