元気でいるかな
2014/01/22(Wed)
海の色がきれいでしょ。
これは日曜日のもの。
真っ青でした。


気持ちよく走ってるココです。



140122 4





ココはわりとまっしぐらに走るんだけど
アンディーは人が見える余裕をもってきて
目標があるとまっしぐら!
なので最近は人が見えるとこうやってリードつけることにしました。
通り過ぎてしばらくなってから放してあげます。
お互いに迷惑にならないように!



140122 2





チャチ母さんは私たちのそばにいるか
自分のペースでふんふんして歩きます。
まあ人やバイクには興味なし!なのでずっと自由犬だよ。


140122 3






きのうのお散歩に行くときに見えた富士山
空気が澄んでいるんだよね。
一時間の間に雲が広がって見えなくなっちゃうこともあって
ラッキーだった!ってこと多いですよ。


140122 5




暮れに若いお姉さんが海岸を歩きながらビラを持っていました。
ワンちゃんが自宅からいなくなってしまったそうで
探していました。

私もココとアンディーが(ネコさんをたぶん追いかけて)
庭をまわしている網をくぐって隣へ行ってしまったこと思い出しました。
まさか・・ってことが起きるんですよね。
アンディーは私たちの声がするので戻りたかったのでしょう。
勢いよく出たけど普通には戻れなかったようでウ境目でウロウロしていました。
ココはアンディーと一緒にいないんだもの。
家の人たち別れて探しましたよ。
偶然見た道路に犬???
車追いかけて走ってるじゃない。
ココだよ~
呼んだってついていっちゃうんだから。
車の人が気を利かせて停まってくれたからココを捕まえられたけど・・

もう少し時間が経ったら姿を見るなんてことできないから
探しようがなかったよ、どうしただろうか。

それを思うと探しているお姉さんが気の毒で。
寒い夜はどうしているかな?
私もちらしを持ちながらお散歩しています。
その後どうなったかな・・・

おうちに帰っていたらいいんだけど(T_T)


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<お出かけその1です | メイン | ひなたぼっこです>>
コメント
- No title -
富士山きれいですねー。
海岸散歩も気持ちよさそう♪
でもちょっと寒そう・・・。
お散歩から帰ると、ワンコの足が冷えひえなんで
パウクリームぬりぬりしてケアしてます。
ペットくすりってサイトで買ってるんですが
うちでは冬の定番グッズです♪

迷子のわんちゃん心配ですね。
おうちに帰れますように・・・。
2014/01/22 13:49  | URL | はな #PMoz9hdc[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263はなさんへ

ほんと裸足ですものね。
足の裏傷がないかなって時々チェックします。

ワンちゃんどうなったかそのチラシで電話して聞きたいくらいです。
家に戻っていたらいいのですが・・・
この寒い日々もし一人どこかで困っているとしたらと考えると
かわいそうでかわいそうで!!
2014/01/22 13:57  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
見つかるといいね
心配だね・・・・
しかし・・・ココちゃんも危ないじゃないの~?
賢いシェルだけど・・・迷子の子よく聞くし・・・注意してね
読んでるだけでヒヤヒヤだよ~
ココちゃんがやっぱ心配しちゃうよ~
私は昔、白いチビ犬迷子にさせちゃって探しまくったけどわからないまま・・・・
いまも悔やまれちゃう・・・そうなって欲しくないもんね

また探してた子わかったら教えてね
見つかるといいね

富士はきれ~い
2014/01/22 16:17  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- わかる〜 -
うちも、脱走の経験あるから、わかるよ。
思い出しただけで、あの怖さがよみがえるよね。
その子も気になるね。
どうしたのかな〜
あぴこさん、せめてまた、飼い主さんにあって、どうしたか聞けるといいね。
心配だね〜
2014/01/23 05:45  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263鹿さんへ

今もどうしているのか気になってしかたないのです。
鹿さんも辛い経験されたんだものね。

うちもココが最近さらにパワーアップ始めたので
解放しないことにしたのよ!
いつも心配してもらってすみません。

守らなくっちゃね!

2014/01/23 10:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-263ララ&リリーさんへ

どうしているんだろう?
戻っている!と聞けるのなら聞いてみたいけど・・
もしまだだったらと思うと何も見かけたわけじゃないのに
連絡できないですよね~
来たばかりだと言っていたので余計に心配なの。

2014/01/23 10:03  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |