いいコンビ
2011/09/03(Sat)
自力で帰ってきたよ
長旅ごくろうさま。


でもね、心配していたおじいちゃんが息子の帰ってくる同じ方向の友だちに会いに行って
SAで待ち合わせて2台で帰ってきたわけ。

私たちは『一人でいいよ』と言うと思っていたのですが
息子の言葉は『その方が心強いよ』

あら、そうなの
自分がよければいいけど。
(おじいちゃんの運転そのものも長旅で心配だったりするのですが・・・・)
この二人いいコンビなのです。



当初の予想より西を取ったために台風の影響もほとんどなくて
初心者には助かりました。
どこの地区も被害が出ませんように!!


いいコンビといえば うちにはもう一組いますよ

赤ちゃんの時からココはお母さんっ子!!
『歯磨きは大事よ
ココはチャチママに口の中のチェックしてもらうの大好き(だと思う)

coco 6.27


自分より大きくなったココなのに・・・
↓寝ているところへ近づいて「見せてごらん?」

親子


↓「チャチお母さん、お願いします」

コンビ5




どんなに育っても自分より子どもが大きくなっても子どもは子どもですね

ほのぼの二人




アンディーはチャチ母さんに自分からアグアグすることはあっても
こうやってお母さんに何かしてもらうってないな~
時々チャチママが顔をペロペロしたそうにしているけどね。

そういえば私も子どもたちのほうが私より身長高くなっていました
私の場合子どもたちに都合よく動かされているってところでしょうか。

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<スマートになったみたい | メイン | 北海道へ行ったつもりで>>
コメント
- No title -
親から見るといつまでたっても子供は子供なのって、わんちゃんも一緒なのねv-290。 
台風直撃ですわ。近くの地区が避難勧告です。ヨメに来て初めてです。今のところウチは大丈夫ですが。今夜通過するので気を抜けません。台風より東側がきついようなので離れたところも注意です。 
2011/09/03 19:38  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-258もんどのあるじさんへ

雨の影響出ていますね、もんどさんのお宅の方その後も大丈夫でしょうか?
どうぞ気をつけてください。

チャチ親子の姿ほのぼのです。
私たち人間はどうかな?
プリプリお互いしちゃっているようで反省です!!
2011/09/03 21:21  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |