お出かけその2です
2014 / 01 / 31 ( Fri )
寒くなったり暖かかったり体がついていけなくなりそうです。
でも家族みんな今のところ風邪もひかないしインフルエンザにもかからないし元気ですよ!
あっアレルギーなのか鼻グスグスしている娘がいますが・・・
花粉の季節も近づきます。憂鬱だ!!


そんな私しばらく更新もせずにいました。
新年会が二つあり家族にはすぐ食べられるような夕飯を用意して
私はしっかりコース料理で申し訳なくなっちゃいますね。
そして何と言ってもバス旅行へ!
友達がはがきに応募したら当たったのよって。
本人は無料で同行者は〇〇円っていうよくあるもの。
行き先が ジャーン 河口湖周辺だったのです。
どう?と聞かれいつ行ったかな?
ずっと前、しかも河口湖は通り過ぎることの方が多くてゆっくり寄ってないわ。
行きた~い!!はい決定!!


バスなので途中 石のお店に寄ったり ワインのお店に寄ったり
そしてそしてメインは
河口湖の七福神巡りです。


1番は橋のこちら側で北原さんのミュージアムそばのところに
橋を渡り2番からは歩きました。
キョロキョロしながら5分もすれば次に着くような感じ。
最後7番目のお参りをして・・・
見たらなでしこジャパンの佐々木監督さん寄贈の金のサッカーボールも・・・



140131 1







いつも見ている富士山の裏側って感じかな。
やっぱり雪があるんですよね。
かすんでいますがきれいでしょ。


140131






お出かけしない日はちゃんとお散歩行ってましたよ。
今日は風が今日は強くて海も波が高かったです。


キョロキョロしているココ
リードはずさないからね。

140131 3







誰か通らないかなってアンディーもチェックです。

140131 2






チャチだけは『お母さん一緒に歩こう』って気にかけてくれます。


140131 4







地肌が見えちゃうくらい強い風だった~。

140131 5





帰り道の私たち。
最近私がこの姉弟担当です。
若者はそろって足取り軽すぎなんだよ。
ソリに乗って引っ張ってもらいたいくらい。
引っ張られるお散歩はよくないのかもしれませんが
おかげさまで速足させてもらっていい感じです!


140131 6


一月も終了ですね。
無事みんなで過ごせました。
ちょっと来月は落ち着かないといけませんね(^^ゞ
チャチたちの写真たくさん残したいし・・


スポンサーサイト
19 : 53 : 09 | | コメント(0) | page top↑
<<絶対また会おう | ホーム | お出かけその1です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |