絶対また会おう
2014/02/02(Sun)
『お母さんがあたしたちに来ちゃだめよ!って言うんだよね。』
『なぜだろうね??』

140202







『食べちゃダメだよ!って言われちゃったし』

140202 1
 





『そうなの、お客さんが来たんだよ』

ケント君と優ちゃん!!
いつも一緒に遊ぼうってありがとうね。


140202 2



『なかなか上手に遊べないあたしたちでごめんなさい。』
リードを念のためつけていたけど つかんでいないといけないなっていうのは
ココだけ。
チャチとアンディーはまあまあ大丈夫だったね。
(助けてくださいって感じだよね)
それでもすこ~しずつだけど進歩しているようにみえるのは私だけかな?

140202 3





今ケント君は 病気と闘っています。
いつものケント君と同じようにみえるんだけど。。。
信じられなくて。




今年11歳で同じ年のケント君とチャチ。


140202 4




ケント君 辛いだろうけどお薬、注射がんばってね。
おいしいものも食べられますように!


ご家族のみなさんのケント君への気持ちがいたいほどよくわかります。
ケント君は幸せだね。
だからもっともっと一緒にみんなと過ごして・・・。






また会おうね!









この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<よくばりさんだな | メイン | お出かけその2です>>
コメント
- こんにちは(^^) -
かわいいお友達が来たんだね。
うちも、大騒ぎになりそうで、お友達が来たら、なんか悪い~~(^^;)
お友達も、病気早く治ると、いいね。
獣医さんはいやだよね~。

私も、どんどん仕事に追われて、忙しくなっててね。
ブログの、コメント欄も閉める日が、続きますが、気軽に寄ってね。
更新は、ネタが沢山あるので(^^;)続きます。
まぁ~きぃがいろいろやってくれまして(^^;)ハハハ
この楽しみは、忙しくても、外せないよ(^^;)
2014/02/03 08:36  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
ケントの体調がよくなって伺うことが出来て嬉しかったですo(^-^)o
今朝も吐き気なく食事もお薬も飲めてノルマ達成しているよ!
今日は暖かね、のんびりお散歩楽しんでるかな(*^-^*)
うちはこれからお散歩出発しようかな(ヘ。ヘ)
2014/02/03 11:04  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
会えて良かったですね。
ケントくん  辛いけど頑張ってね!!
どういう訳か ケント君ブログにコメントができないのです。
よろしくお伝えください。
2014/02/03 11:54  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-25ララ&りりーさんへ

ココとアンディーが産まれたことで
出会えたご縁のお友だちなんです。
寄っていただけてありがたくてね。
大切に過ごそうね。
無理しないようにね~
楽しませてもらいます(^^)v
2014/02/03 13:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-25miyuさんへ

あ~よかった!
食べ物口にしたから心配でした。
お散歩行ってきたよ。
二人も行ったかな?
穏やかに今日も過ごせますように。。
2014/02/03 13:13  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-25きよ母さんへ

体調みて来れないこともあり!というお話だったので
会えてうれしかったです。
元気だったんで信じられなくて・・・

はい 伝えます♡

2014/02/03 13:19  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |