おチャめな親子と一緒に

Entries

よくばりさんだな

また寒くなるとか・・
うちのところは雪は見られないだろうけど
今朝は薄暗く風邪もあり今にも雨が降り出しそうになってきました。

こんな日は私たちも家の中で過ごすことが多いから
チャチたちも家の中でそばにいます。



あらら、二つのベット取っちゃったチャチだよ!
手前のベットはアンディー好きなんだよ。
これじゃアンディー入れないよ。



140204




きのうは節分でしたね~
豆まきしたけどきっと拾って食べるだろうと数粒まいてきました。
案の定外から帰ってきたらもぐもぐしてました。

鬼は外~福は内~
の年でありますように!!


今日は初午です。



スポンサーサイト

Comment

豆まきしたよ~
娘が思いっきり2ワンになげつけてたわ~
で・・・もういい~
急いで集めて~!と大騒ぎ・・・2ワン下しか見てなくて次々口へ・・・・取り合いしながら集めましたよ~

食べすぎだな・・・
チャチちゃんたちは大丈夫みたいだね!
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.02/04 11:56分
  • [Edit]

豆まきもワンたちと一緒だと大イベントになっちゃうよね。
豆少なくてご利益あるかしら??
お腹こわさないといいんだけど・・
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.02/04 23:26分
  • [Edit]

降ったよ♪

八王子、雪が沢山降って今日は日が当たっているけど、寒いよ。
おとといは、梅の花が咲いているほど、暖かい日だったんだよ。
凄い気温の変化よね。
寒い日は、ワンに取っ付いているのが一番ね(*^^*)
私のブログ、しばらく忙しい日が続くためコメント閉めてるけど、気軽に寄ってね♪
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.02/05 13:27分
  • [Edit]

v-25ララ&リリーさんへ

降ったようですね~。
二人で雪を見ている姿かわいかったよ!
こちらは雨が降っただけです。ちょっとかたまりがあったかな?くらいで終わっちゃった。
だから白いものが混ざっただけでこのへんの人は雪が降った!!!って大騒ぎになります。残念それもなかったよ。
体調に気をつけましょうね~
ワンたちぴったりくっついてきます。それなりに寒いようです!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.02/05 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー