よくばりさんだな
2014/02/04(Tue)
また寒くなるとか・・
うちのところは雪は見られないだろうけど
今朝は薄暗く風邪もあり今にも雨が降り出しそうになってきました。

こんな日は私たちも家の中で過ごすことが多いから
チャチたちも家の中でそばにいます。



あらら、二つのベット取っちゃったチャチだよ!
手前のベットはアンディー好きなんだよ。
これじゃアンディー入れないよ。



140204




きのうは節分でしたね~
豆まきしたけどきっと拾って食べるだろうと数粒まいてきました。
案の定外から帰ってきたらもぐもぐしてました。

鬼は外~福は内~
の年でありますように!!


今日は初午です。



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<そばでお手伝い | メイン | 絶対また会おう>>
コメント
-  -
豆まきしたよ~
娘が思いっきり2ワンになげつけてたわ~
で・・・もういい~
急いで集めて~!と大騒ぎ・・・2ワン下しか見てなくて次々口へ・・・・取り合いしながら集めましたよ~

食べすぎだな・・・
チャチちゃんたちは大丈夫みたいだね!
2014/02/04 11:56  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
豆まきもワンたちと一緒だと大イベントになっちゃうよね。
豆少なくてご利益あるかしら??
お腹こわさないといいんだけど・・
2014/02/04 23:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- 降ったよ♪ -
八王子、雪が沢山降って今日は日が当たっているけど、寒いよ。
おとといは、梅の花が咲いているほど、暖かい日だったんだよ。
凄い気温の変化よね。
寒い日は、ワンに取っ付いているのが一番ね(*^^*)
私のブログ、しばらく忙しい日が続くためコメント閉めてるけど、気軽に寄ってね♪
2014/02/05 13:27  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-25ララ&リリーさんへ

降ったようですね~。
二人で雪を見ている姿かわいかったよ!
こちらは雨が降っただけです。ちょっとかたまりがあったかな?くらいで終わっちゃった。
だから白いものが混ざっただけでこのへんの人は雪が降った!!!って大騒ぎになります。残念それもなかったよ。
体調に気をつけましょうね~
ワンたちぴったりくっついてきます。それなりに寒いようです!
2014/02/05 20:57  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |