おいしかったことでしょう
2014/02/07(Fri)
先日の初午の時の話

お赤飯をお稲荷さんにあげます。
だんなさんと
「お赤飯あげたけどきっとなくなっちゃうよね」
そんな話をしていて何気なく庭を見たら

まさに今話していたことが!!





「何か食べてるよね。もしかして」

140206







「あれ?お茶碗もあるんじゃない?」
「だってお稲荷さんにあげてあったのに・・・くわえてきたんだよ!」



140206 1






アンディーは私たちが窓越しに見ていることに気づきました。
食べているココは夢中で食べているから気がついてないよ。



140206 2







このあと見に行ったら茶碗はかけていました。
でもここまで持ってくるってすごいな~と感心しちゃった私です。
お稲荷さん怒っていないかな?心配です(T_T)




窓越しから写したので すっきりしていなくてごめんなさい!




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<あら こんにちは | メイン | 雨だよね>>
コメント
-  -
あははー(^▽^笑)
ココちゃんとアンディーくん、やってくれたね(≧∇≦)
お茶碗ごと運んできてさ、おうちから見えるところで食べたのねー
お供えしてあるところで食べちゃえば『カラスかな?』って思ってもらえたかもしれないのに(^w^)

美味しかったね(o^~^o)
2014/02/07 11:30  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
- ハハハ(^^) -
やられちゃったね~(^^)
さすが、ワンはかしこいよね。
美味しいものだって、わかったんだね。
かけた、お茶碗大丈夫だった~(^^)
チャチ母さんは、さすがにもう、こう言う事はしないかな?
ちびっこ軍団のやる事かなぁ~。

朝起きて、やっぱり!!
凄い雪だよ~。
さすが、20年ぶりの降り方。
テレビでも、何回も八王子駅映っちゃってさぁ~(^^;)
そんな日に、きぃ、避妊手術なんだよ~。
頑張って来るから、あぴこさん応援してね(^^)
寂しいよ~二泊するの。
長いよね~。
娘ちゃんが泣いてね~。
きぃのママ役だからね~。

あぴこさんの方も雪凄いでしょうね~。
移動など気をつけてね(^^)
皆さんのブログは、きっとみんな、雪の中で大はしゃぎだね。
こんな時に、我が家はきぃがいないよ~。
え~ん(;;)
りり~じゃ、遊ばないしね~(^^;)
しかし、寒いね~。
2014/02/08 06:02  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-25miyuさんへ

食べられちゃうことはあるなと思っていたのですが
まさかお茶碗ごと持ってきて食べるなんて思わなかったよ~
ココらしいでしょ。バレバレなの!

今日はすごいことになっているんじゃない?
先週じゃなくてよかったね。
足元にも十分きをつけてね。
ニュースみて大変だなと・・・
うちのところは雨です!!
2014/02/08 17:32  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-25ララ&リリーさんへ

まったくね。
お茶碗壊さないで持ってきたら最高だったのですが(^_^;)
チャチはわからないように食べちゃうと思うの。
ちゃっかりさんですから。
きぃちゃん寂しがっているだろうね~
何よりおうちのみなさんが寂しいのはよ~~~~~~くわかります。
存在の大きさ感じちゃうね。
元気に戻ってくるのを待ちましょう。
雪大変でしょ??
こちらは雨なのよ~
雪に慣れていないからやっぱり雨でいいと思ってます。
足元にも気をつけてね!!
2014/02/08 17:41  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |