寒いからこもります
2014/02/14(Fri)
今日も寒い一日になりそうですよ。
お散歩お休みしましょう。
家から出ないで部屋でまったりと・・・


そうするとこんな感じになります。



ココ 手がかわいくて好きなポーズで寝ています。


140214 2








アンディーもお気に入りのベットですやすや


140214 1









寒がりさんのチャチ。
中途半端だな~


140214





オリンピックに感動の毎日です。
すごくここまで努力してこの舞台へ来れたのです。
すごいことです。
結果のことは気にせずにプレーしてほしいと思います。

娘が体育会なのでよくわかります。
日々の練習はもちろん
体のケアに治療院に行ってみたり
当日の体調一つでいつも通りに動けなかったり
本当にデリケートなんですよね。
ベストがいつも出るなんて決まっていないのに
応援している私は娘に結果によっては「なぜ??」なんて責めたりしちゃうけど。
そのあと(あ~いけないよな。本人が一番悔しいはずなのに)って反省します。


あやまっている選手がいますよね。
かわそうでかわいそうで・・
いいんだよ!って。

一生懸命な姿を見せてくれてありがとう!
そんな気持ちで残りの競技も応援したいと思います。
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<気をつけて | メイン | あら こんにちは>>
コメント
- やられたぁ~(><) -
あぴこさんのおうちは、大雪大丈夫!!
八王子はもう、異常よ。
ぜひ、我が家のブログに遊びに来てね。
笑ったあとに、ハートがドキュンよ(@@;)
あぴこさんも足場に気をつけてね。
チャチちゃん一家もね。
あったかくするんだよ。
2014/02/15 08:55  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-25ララ&リリーさんへ

もう大変でしょ?
不便でしょうね~
うちは雨よ!いつもと同じ生活してますよ。
ニュースで気になってるよん。
今15日10時半だけど青空出てきてます。
関東は今度雪が融けて水の被害が心配ですね。
気をつけてね。
2014/02/15 10:23  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |