お願いごといっぱい
2014 / 02 / 19 ( Wed )
お出かけしたんですよ。
ちょと前のこと。

毘沙門天です!


今年は普通のだるまさんと
子どもたちに希望・願いが叶うようにオレンジ色のだるまさんを。



自転車でいつものようにね。
チャチも一緒だよ。

バックに入っているチャチは今年は声かけてもらうこと多かったの。
いつもよりすいていたんだよ。
次の日は土曜だけど天気が悪くなると言っていたから
もっと混んでいると思っていたけど
やはり平日はなかなか来れないのかな?

「いい子ね~うちの子には考えられないわ」
「前の子はシェルティーでした」
とか・・・いっぱい褒めてもらえてよかったね。


来年も一緒に行くよ、いいねチャチ。




『なぜ私はバックの中に入らなきゃいけないのだろう??
 あ~動けない』

140219





風にも負けず前を向いておりこうさんにしてくれています。
だから一緒に行こうと思えるんだけどさ。

140219 1





チャチ自身は迷惑なのだろうか??
聞いてみたくなる。
置いてきた二人の子が気になっているかな?


140219 2






だるまさん買って歩いていると人だかりが・・・
七味のお店 「毎年ここで買ってるよ」そんな声が聞こえた。
お店のお兄さんの話しながらの調合もおもしろい。
(そういえばうちも七味終わりそうだ。えい、並ぼう)
ちょっと時間かかりそうだけどバックに入ったチャチは楽チンなはずだからいいよね。

前のおじさんは激辛をお願いしていました。
我が家は“普通”で!!



140219 3




さっそく焼き鳥にかけてみた。
やっぱりおいしいよん☆
でもこんなにたくさん一年で食べきれるかな?








今病気と闘っているお友だちワンちゃんの
   病気がよくなりますように!
   苦しみませんように!
   長くみんなと一緒にいられますように!
とお願いしてきました。
今年はこれが一番の目的でした。




スポンサーサイト
21 : 25 : 52 | | コメント(6) | page top↑
<<自然のことだから | ホーム | 気をつけて>>
コメント
----

おこさま達のお願い叶うといいね(o⌒∇⌒o)
そして、ケント兄の事も?お願いしてきてくれたの?!嬉しい(ToT)嬉し涙☆
チャチちゃんも子供達を置いて心配だったでしょうに、一緒に行ってくれてありがとうね!

毘沙門さん、私も子供のころは家族で出掛けていました
懐かしい思い出です
by: miyu * 2014/02/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25miyuさんへ

うん、ケント君のこと もちろんお願いしてきました!!
ずっとそばにいてほしくて。


我が家の子たちも就職&進学&部活での活躍・・ってこんなによくばっちゃってます!!
お願いすることは許してくれるよね(^_^;)



by: あぴこ * 2014/02/20 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年もチャチちゃんと行ってたね~
また一緒に行ってきたんだね
フフ。。。チャチちゃんきっと楽しみにしてると思うよ
お友達ワン子よくなるといいね
by: 鹿さん * 2014/02/20 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25鹿さんさんへ

チャチ迷惑かもね。
冷たい風だし・・・
でもまた来年も行くんだ!!

苦しまないで欲しくてね。
本人は何も言えないでしょ。
大切な家族の病気は辛いですものね。
私何もできなくて・・。
by: あぴこ * 2014/02/20 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぴこさん ショコラのこともお願いしてくれたのですね。
嬉しいです。 だるまさん 今日届きました。
ありがとうございます。 お気もちがとってもありがたいです。
きっと 効き目があると思います。 頑張ります!
お子さん達のお願いも叶うといいですね。 
by: きよ母 * 2014/02/21 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25きよ母さんへ

いつもいつも勝手に!ですみません。
雪の影響などで時間かかるかなと思っていましたがよかったです。
ご家族のみなさん・ショコラ君の日々前向きに過ごされていることにこちらが逆に力をもらってしまっています。
私の気持ちがあらわせたらと思いました。

お願いごと多いけどみんな叶いますように☆

by: あぴこ * 2014/02/21 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |