まだまだ途中だよね
2014 / 02 / 24 ( Mon )

チャチのお誕生日!
11才です
元気にここまできましたね。



最近この階段ためらって
なかなか上がってこれないこともあるんだよね。
無理しないで過ごそうね。
やっぱり年重ねていてるんだなと感じること出てきています。


140224







“二人の母さん”

歯みがきしましょうか?
口あけるココがいます!
この二人はずっとこんな関係だよ。


親子



アンディーは前記事で書いた通りの甘え方。
チャチから“お母さん”をすることはない!
男の子への付き合い方があるのかな。




子育て時期も楽しかったよね。
あの頃に写した写真は本当に宝物です。
チャチと一緒に写真を見ながら話ができないことが残念。



チャチ母7









親子一緒の生活 これからもそばで見せてもらうね。

140224 1




ぼそっと私がひとりごと言っても黙って目を見て聞いてくれる。
私の話これからも聞いてね。
大切なチャチです!!

07 : 36 : 02 | | コメント(8) | page top↑
<<手作りするのは私だよ | ホーム | 時々お母さんっこ>>
コメント
----

チャチちゃん~
11歳か?
おめでとう~
可愛いお母さんのチャチちゃん☆
まだまだお母さんしてね~
素敵な楽しい1年にしようね

おめでとう~
by: 鹿さん * 2014/02/24 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25鹿さんさんへ

ありがとうございます!!
私たちにはずっと来た時のままの赤ちゃんなんだけど
11年経ってしまいました。
これからもこんなチャチですがよろしくです。
by: あぴこ * 2014/02/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャチちゃん お誕生日おめでとう~!! v-315
ショコラと同じ11歳ですね~。
いつまでも かわいいまんまのチャチちゃん、i-80
でも、ココちゃん、アンディちゃんのママだもんね これからも元気で長生きして下さいね~。 v-300

by: きよ母 * 2014/02/25 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

チャチちゃん11歳になるんだね。
みえないよね。
幼い、可愛らしいお顔で(#^.^#)

チャチちゃんこれからも、元気で家族のそばにずっといてね♪
いつか、ぜ~たい会おうね♪
チャチちゃんおばはんの夢叶えてね♪
by: ララ&リリー * 2014/02/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25きよ母さんへ

ありがとうございます。
ショコラちゃんと一緒です(#^.^#)
そばにいるのが当たり前の存在です。
ずっとずっとこのままと願うばかりです。
by: あぴこ * 2014/02/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25ララ&リリーさんへ

ありがとうございます。
こんなに時間が経っているんですよね。
ずっと一緒にいたい!と思う気持ち強くなるばかり。
ほんと会いたいね~♡
by: あぴこ * 2014/02/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャチちゃん!
11歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ケント兄と同じ2003年産まれだね~

そうよね、独り言を目で聞いてくれるよねほんと。
付き合いが長いと、いろんな事解ってくれているよね
よき相棒、まだまだずっと一緒だね!
by: miyu * 2014/02/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25miyuさんへ

ありがとうございます!!
まだ11歳これからだよ。
チャチに助けられていることも多くて
かけがえのないまさに相棒です。
ケント君と一緒、がんばろ、2003年組\(^o^)/


by: あぴこ * 2014/02/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |