気をつけて
2014 / 02 / 18 ( Tue )
雲が多い朝になっています。
この感じは冬ですね~
今にも雨が降りそうです。





14日お友だちのおうちの息子さん
「帰ってくるんだよ!高速バスだとすごく安いから」
「でもさ、雪のようだから東名途中大丈夫かな?」
「ともだちと一緒だしね」
そんな話していたんです。
着いたという話がなくて

「高速で渋滞に巻き込まれているんだって」

もうそれからニュースが気になる、気になる。

「パーキングが近くにあったところに偶然停まっていたから
パン買って食べているって」
偶然でもそれはラッキーだったなと。


「この値段で一泊できたんだからいい経験したと思うことにするよ。」

顔見るまではどんなに心配だったか・・・
無事でよかったよ。










きのうの日差しが出た時の写真です。




窓際のとりっこになっています。

140217



ちょっと時間がずれると位置が変わります。


140217 1






自由だな~まったくうちの連中は。


140217 2




今度は布団に寄りかかります。


140217 3









一日も早くいつもの生活に戻れますように!


140217 4






09 : 56 : 14 | | コメント(4) | page top↑
<<お願いごといっぱい | ホーム | 寒いからこもります>>
コメント
----

そこは?大丈夫なのかな?
山梨となりだよね・・・
雪、えらいことになってるから・・
大変だよね、雪降りすぎだね。これから市とかでも除雪車が必要になりそうですね

3わん~寒いからひなたぼっこがいいね~
by: 鹿さん * 2014/02/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回の雪は本当に酷かった(≧ω≦)
甲府に住んでいる友人に心配でメールしたのですが、陸の孤島状態で不便な生活になっているそうで(>_<)

お友達のお子さん、無事にたどり着く事ができたんだよね?
お友達ハラハラして眠れなかったのではないかしら(T_T)
しかし貴重な体験をしましたね(*_*)
雪はホントにもういいです:(T-T):
by: miyu * 2014/02/18 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25鹿さんさんへ

うちは大丈夫だからね。
白いものさえ降らなかったよ・・
雪は解けてしまうんだよね。
こんなにたくさんの人を苦しめたのに。
うちは変わらない生活できてほんとに申し訳ないよ。

by: あぴこ * 2014/02/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25miyuさんへ

お友だちママはおかげで羽生君のスケートリアルタイムで見れたと言ってました。
ずっと起きていたようだよ。結局夕方家まで着かなかったから大変心配だったと思う。
つくづく自然は怖いと思いました。
気をつけてね!!
by: あぴこ * 2014/02/18 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |