おチャめな親子と一緒に

Entries

時々お母さんっこ

アンディーの話だよ。


『久々僕のことだって~』
(あ~うまく撮れなかった。笑っているように見えて私が好きな顔なのでえい、載せちゃおう)

140226







夕飯食べ終わったほんの少しの時間だけ
アンディーがチャチの後をついてまわる。






『お母さん大好き、待って~』

140226 2







隠れたいチャチがテーブルの下に来たけど
どこまでも追いかけるのよ。
『みーつけた(^^)v』


140226 1





必死に逃げているんだけど・・・
気のすむまでくっついて歩きパタリといつものクールなアンディーにもどります。


チャチを見ると背中にはアンディーの“あぐあぐ作品”ができあがってました。

140226 3




なんだろうね~
いつも不思議なこの光景です。
めったに甘えないほほえましい姿と思うのは私たちだけかな。
困っているチャチをみると気の毒で・・・

アンディーのお母さんへの甘え方なのかな~?





スポンサーサイト

Comment

甘えてるのね♪

かわいい光景だけど、大きい方の気持ちを考えると…
わかる、その気持ち(((^_^;)
うちも、きぃ凄くリリーのあとおいかけて、クンクンして、ちゅ~決めて(笑)
おまけにね、最近リリーのお乳探すのよ♪
お腹にお顔思い切り入れてね。
リリーは、なぜか怒らない♪
それも不思議!!
時にはこんな甘えかたもあるんだね。
チャチママもリリーも、時にはしちゅこい、やめて~だろうけど、頑張ってなぁ(笑)
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.02/23 05:41分
  • [Edit]

あぐあぐ作品(*^-^*)
可愛くてたまらないよー(* ̄∇ ̄*)
やっぱり男の子は甘えん坊さんなんだよね~
チャチ母さん!母は大変だよね、よく解るよ~
子育ては永遠だよね!
頑張ってね☆

  • posted by miyu
  • URL
  • 2014.02/23 06:15分
  • [Edit]

v-25ララ&リリーさんへ

きぃちゃんにはリリーちゃんがお友だちだったりお母さんだったり。
きぃちゃんのこと認めてきたんだね。

こんなにしつこくされたら私だったら「嫌だよ」って言ってるなぁ、怒らないチャチはすごいお母さんだなと!


  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.02/23 14:08分
  • [Edit]

v-25miyuさんへ

そうだね、ずっとチャチは二人(二匹)のお母さんだよ。
私たちに甘えてもらうね。
今日もとんがりたくさん作ってます。
あきらめてじっとしているチャチですよ!

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.02/23 14:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー