スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温かそうでほっとしてます
2014/03/02(Sun)
冷たい雨が降っています。

お休みの日 家でグタグタいやのんびりな我が家です。
じゃあ今日はいつもの夜のアンディーを!





私と一緒でないと寝床に行かない3ワンなんです。
「私はまだもうちょっとテレビ観ているから後でみんな連れて行くよ」

それにしても私がいつまでも寝ないので
ぐっすり眠りたいアンディーが動き出した。
「先に寝ていてね」



さあ寝ようっと!
チャチはこたつの中
「チャチさん、寝ますよ!行きますよ!」
なかなか出てこないけどねぼけておきます。
ココは
「お母さん寝るの?私も~」


先に寝ていたアンディーはいつもの通り私の布団の上です。
熟睡していたよ。
テレビのあかりで写しました(暗い)。



140302




寒い冬私に抱っこでココとチャチは布団の中なのにアンディーは布団の上で
寒そう~って思っていたんです。
お外で頑張っているワンちゃんもいるのですが・・
甘やかしているとは思うのですがね。
片づけしていて出てきた子どもが赤ちゃんの頃使っていた毛布。
これアンディーにあげよう!!
首がちょうど出るとこもぴったりで。
今までは体に何か触るのを嫌がっていたのに
こうやって掛けたら案外お気に入り?
よっぽどでないと動かないからかなりの時間掛けているんじゃないかなと。


140302 1




明け方温かったのでココとチャチは布団から出ていったの。
それは覚えているんだよね。
「どん」って寄りかかるからね~。

途中寒くなったらしく布団に入りたくなったよう。
チャチは私をちょいちょい。
ココはじっと視線を送っていたと思うのですが気づかず寝ていたので
顔をペロペロして起こしました。

これから途中でこうやって起こされ完全に温かくなるまで私は寝不足になるのです。


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<桜咲いていたよ | メイン | 手作りするのは私だよ>>
コメント
- No title -
かわいいね~
アンディーちゃんはめいと同じ~
めいも布団に先に寝ちゃうよ
ミルは待ってる・・・
<何か欲しいからね・・・>
お弁当を夜遅く作ってたから、覚えてます・・・・
赤ちゃん布団、ナイスです
うちの子らは布団の中にはねないです・・・・
2014/03/03 18:06  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
アンディちゃん可愛いね。 毛布の首回りもピッタリで・・気に入ってますね~。
ショコラは毛布大好き! 掛けてるのが当たり前で病院では毛布がないから寂しくて寒かったかも?
ココちゃんもチャチちゃんも布団の中で一緒に寝るのね。 可愛いですね~。
2014/03/03 19:13  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
v-25鹿さんさんへ

捨てないでとっておいた毛布がこんな形で役立つとは・・・
アンディーもやっとチャチとココがどれだけぬくぬくしていたのか
気づいたかもしれないです。
春が来るのが待ち遠しいな~
朝まで一気に眠りたいもん。
2014/03/04 09:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-25きよ母さんへ

ショコラちゃんの背中にかけている姿はばっちり覚えてます。
お気に入りってよ~くわかります。
おうちで安心して寝ていることでしょう。
よく頑張りました!!
2014/03/04 09:30  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- ぬくぬくだね(#^.^#) -
我が家も寝るときは常に一緒o(^-^o)(o^-^)o
暖かいよね♪
きぃは、最近頭突きで、布団に入ってくるよ♪
暖かいから寝過ごしたい位だよね!!
でも、早起きな二人(#^.^#)
あいかわらず、朝からふりまわされてるよ~(((^_^;)
2014/03/04 18:43  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-25ララ&リリーさんへ

もう寝不足です~出たり入ったり・・・
それだけ春に近づいているってことですね。
寒さが戻ってます。そちらも寒いだろうな~
風邪ひかないでね。

2014/03/07 10:30  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
