桜咲いていたよ
2014/03/07(Fri)
いつもの海岸ではなく土手側を歩いていたら
わ~い、桜がこんなに咲いていました。
これも河津桜かな?
濃いピンクでかわいいです。


『ねえ、桜と一緒に写ってくれない?』
なんのことはない、この方たちは止まってくれるけど
あっち向いているよ。 


140307 1




『ココとアンディーだけじゃなくチャチもおいでよ。』
やっぱりあっち向いてる。


140307 3






『ねえ、ねえ、こっちだよ』
向いたのはチャチだけ。
『なに?』って言いたそうな顔だわ。
ココはあっち向いてる(^_^;)
3ワン撮るのは難しいです。


140307 2






おいしい食べ物で持っていかないとツレナイよ~
どうしてもあっち向いちゃうチャチ一家です!


140307 4







きのうの富士山。
雲の出る前に写せばよかったんだけどちょっと遅かった。
でもわかるかな?
真っ白なんですよ。
登山道が見えないくらい雪が積もっています。
私がこどものころの冬の富士山ってこんなふうに真っ白だったのです。
すごく懐かしい気持ちになりました。


140307




寒さ厳しい一日でした。
この週末も寒いようです。
桜がこんなに咲いているのに・・
体調崩さないように過ごしましょう~(^^)/




この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<そんなにくっつかなくても | メイン | 温かそうでほっとしてます>>
コメント
- 桜だぁ♪ -
どっち向いていても、チャチちゃん一家はみんなかわいいよ(*^^*)
いつも仲良しさん。
いい子だね。
もう、桜が咲いているんだね。
春を感じるね♪
しかし、今日は八王子雪がちらついたよ。
まだまだ寒くてね(^_^ゞ

あぴこさんも温かくして、チャチちゃん一家と楽しい週末にね。
2014/03/08 00:44  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252ララ&リリーさんへ

桜は咲いているけど冷たい空気だね。
こちらもきのうは小雨の中にちょっと白いものが混ざっていたとか。
私は見ることはなかったのですが。
チャチたちお父さんにくっついたり抱っこの家の中にこもった生活になりそうです(#^.^#)
2014/03/08 08:45  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
きゃ~
すごい桜咲きまくりだね・・・
早いね~また綺麗なピンク!
富士山は雪・・・んんん~風情あります
3ワン、横顔もいいんでないかな?
2014/03/08 12:09  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252鹿さんさんへ

きれいに咲いているでしょ?
横顔でとっても残念。
まだ咲いているかな?
今度は視線もらえるようにおいしいもの用意していかなくっちゃ!
真っ白な富士山実際に見てほしいな~
2014/03/09 23:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |