そんなにくっつかなくても
2014/03/09(Sun)
みんなのお散歩続けていますよ。
私以外の人がリード担当だと途中で座り込みをしちゃうアンディー。




『僕はお母さんと一緒がいいです』

140309 5





私も朝から予定があったりするとお留守番。
アンディーひとりだとかわいそうだからチャチもお付き合いでお留守番もあるけどね。





最近チャチ&お父さんチームの歩くペースが遅くてね。



子どもたちに追いつこうと一生懸命速く歩こうとしているんだって。
(海岸をリードはずすといつまでもあっちこっちチェックして呼んだって来ないのにさ)

「ココ、アンディー チャチの後ろを歩こうか!」
『チャチ母さん遠くになっちゃうな~』
(不安そうなアンディー??)

140309 2







離れていたはずなのに・・・もう追いつく若者たち。
チャチは後ろを気にして歩いているんだ。
あなたは“母”なんだね~

140309 3







「追いついちゃった」
リードの向きでわかるでしょ?



140309 4







他の場所でも・・・
追いついた!!
チャチ母さんは歩きずらいなって思っているかな?

140309






みんな一緒で安心しているかな(#^.^#)


140309 1





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<むしゃむしゃ | メイン | 桜咲いていたよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |