スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえりなさい
2011/09/07(Wed)
人や車が帰ってきてエンジンや門を開ける音に反応して
3ワンいっつもそろってお出迎えをしてくれます。

音に反応して吠えるのがチャチ母さん
「おかえりなさい~」って言ってるのかな?

アンディーとココは見送りの時は怒ってますが
案外帰ってくる時は静かに迎えてくれます。
顔を見ると
「遅かったね!」とでも言うように吠えるアンディーです。

そ~っと玄関のドアを開けるとココが一番静かに待っていますよ。
今日は私と一緒にお留守番だったので待つココの姿をこういうアングルから撮れました。



お迎え




本人座っているんだよね??
何だかヘンなんだよな~
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<子離れしたほうがいいよ | メイン | スマートになったみたい>>
コメント
- No title -
どんな座り方~^^。
我が家の玄関にそっくりで、もんどにそっくりのココどの、一瞬ありっ?と思いました。ますます親近感がv-238
2011/09/07 20:56  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-258もんどのあるじさんへ

似てますか?もんどさん見たい~
今度前から是非写したいと思ってます。
必ずこうやって腰掛けておとなしく家に入るのを待つ子です。
チャチとアンディーはギャンギャン言ってるのに・・・
2011/09/08 12:19  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
