おチャめな親子と一緒に

Entries

クールだった君へ

ケント君、辛かったね、よくがんばりました。
もっと遊びたかったよ。
いつもクールで・・・だけど実は甘えん坊さんで・・
眠くなる~ってママやパパさんが言うと目を閉じちゃうんだよね。


もう会えないなんて信じたくないけど。


どうか優ちゃんのことななちゃんのこと、パパ・ママのこと
お空から見守っていてくださいね。





140315

これが最後のチャチとのツーショット写真になるなんて(T_T)


『忘れないよ!』
       チャチ・ココ&アンディー



スポンサーサイト

Comment

No title

悲しいです。 本当にショックです。
ケントくん、ずっと 頑張ってて まさか こんなに早く。。
言葉がないです。。
みなさん、どんなお気持か・・、ナナちゃんも優ちゃんもショックでしょう。。
あぴこさんの記事で気付いて 非公開の方のメールが送信できました。
いつも送信失敗だったので届いてるといいのですが。。
チャチちゃんとケントくんが一緒の写真ですね。。
また会いたかったですよね。 
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2014.03/15 17:46分
  • [Edit]

No title

v-252きよ母さんへ

まさかこんな日が来るとは。
これは2月3日の写真です。
おやつも食べたいよっておねだりして、自由に庭で遊んだりいつものケント君でした。
病気であるなんて嘘でしょ?っていうくらい。


愛情いっぱいもらって生活していましたから幸せだったと言っているのは
わかるんです。

でもね!辛いです。
ご家族のみなさんのこと思うと・・・・

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.03/15 18:23分
  • [Edit]

No title

家族がいなくなってしまうなんて・・・。
どんなに悲しいか。
私も経験したのでわかります。

ケント君のご冥福をお祈りいたします。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2014.03/16 21:05分
  • [Edit]

あぴこさん、ケント兄の事を記事にしてくださりありがとうございます

クールなケント兄は、私達よりずっとあぴこさんちのお庭の事よーく知っていましたよね、あぴこさんちのお庭はとっても気に入っていました、またお庭探検に行けると思っていたけれどね...
最期まで応援ありがとうございました(*^-^*)

  • posted by miyu
  • URL
  • 2014.03/16 21:45分
  • [Edit]

No title

お友達のケントくん
天に召されたんですね
寂しいね
お友達が居なくなるのは辛いですね
あぴこさん、元気だしてね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.03/17 12:17分
  • [Edit]

No title

v-252ララ&リリーさんへ

ブログ始めたころは私も含めみんな若かったんですよね・・
時間が経ってしまったことに改めて気づきます。
おうちの中のあのぽっかりあいた感じが
たまらないだろうと想像できますよね。
どんなに寂しい時間を過ごしているかなって思うと。

辛いです。

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.03/17 17:04分
  • [Edit]

No title

v-252miyuさんへ

ごめんね、書いちゃった!!
さみしいよ~つらいよ~(T_T)

みんな大丈夫ですか??
ケント兄は幸せな犬生だったのはわかっているんだよ!
でもね。でもね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.03/17 17:07分
  • [Edit]

No title

v-252鹿さんさんへ

ありがとうございます。
先月遊びに来てもらったのにこんなことになるなんて・・
哀しいです。
いつもと同じ景色なのに。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.03/17 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー