--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クールだった君へ
2014/03/15(Sat)
ケント君、辛かったね、よくがんばりました。
もっと遊びたかったよ。
いつもクールで・・・だけど実は甘えん坊さんで・・
眠くなる~ってママやパパさんが言うと目を閉じちゃうんだよね。


もう会えないなんて信じたくないけど。


どうか優ちゃんのことななちゃんのこと、パパ・ママのこと
お空から見守っていてくださいね。





140315

これが最後のチャチとのツーショット写真になるなんて(T_T)


『忘れないよ!』
       チャチ・ココ&アンディー



この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<前見て歩こう | メイン | お花に囲まれて>>
コメント
- No title -
悲しいです。 本当にショックです。
ケントくん、ずっと 頑張ってて まさか こんなに早く。。
言葉がないです。。
みなさん、どんなお気持か・・、ナナちゃんも優ちゃんもショックでしょう。。
あぴこさんの記事で気付いて 非公開の方のメールが送信できました。
いつも送信失敗だったので届いてるといいのですが。。
チャチちゃんとケントくんが一緒の写真ですね。。
また会いたかったですよね。 
2014/03/15 17:46  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252きよ母さんへ

まさかこんな日が来るとは。
これは2月3日の写真です。
おやつも食べたいよっておねだりして、自由に庭で遊んだりいつものケント君でした。
病気であるなんて嘘でしょ?っていうくらい。


愛情いっぱいもらって生活していましたから幸せだったと言っているのは
わかるんです。

でもね!辛いです。
ご家族のみなさんのこと思うと・・・・

2014/03/15 18:23  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
家族がいなくなってしまうなんて・・・。
どんなに悲しいか。
私も経験したのでわかります。

ケント君のご冥福をお祈りいたします。
2014/03/16 21:05  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
あぴこさん、ケント兄の事を記事にしてくださりありがとうございます

クールなケント兄は、私達よりずっとあぴこさんちのお庭の事よーく知っていましたよね、あぴこさんちのお庭はとっても気に入っていました、またお庭探検に行けると思っていたけれどね...
最期まで応援ありがとうございました(*^-^*)

2014/03/16 21:45  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
- No title -
お友達のケントくん
天に召されたんですね
寂しいね
お友達が居なくなるのは辛いですね
あぴこさん、元気だしてね
2014/03/17 12:17  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252ララ&リリーさんへ

ブログ始めたころは私も含めみんな若かったんですよね・・
時間が経ってしまったことに改めて気づきます。
おうちの中のあのぽっかりあいた感じが
たまらないだろうと想像できますよね。
どんなに寂しい時間を過ごしているかなって思うと。

辛いです。

2014/03/17 17:04  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252miyuさんへ

ごめんね、書いちゃった!!
さみしいよ~つらいよ~(T_T)

みんな大丈夫ですか??
ケント兄は幸せな犬生だったのはわかっているんだよ!
でもね。でもね。
2014/03/17 17:07  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252鹿さんさんへ

ありがとうございます。
先月遊びに来てもらったのにこんなことになるなんて・・
哀しいです。
いつもと同じ景色なのに。
2014/03/17 17:09  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
