前見て歩こう
2014 / 03 / 18 ( Tue )
朝のうちにお散歩行ってきてよかった。
お昼から雨が降ってきています。





お散歩の様子を!

チャチがココとアンディーの歩く速さに合わせようとしていて
負担になっていないかな?
好きなペースで歩かせてあげようかな。

フンフン隊になっているからかえって
『追いつかなくっちゃ』ってもっと必死になって近づいてきてます。

140318 2







道路の方へ行くからリードしてね。
後ろを振り返って写した砂の上の足跡!
左右にワンの足跡 こんなに上手に歩くのは・・・




140318 4





アンディーとチャチのペアです(^^)v


140318 3







『あたしは こんなにまっすぐにはなりませ~ん』
あっちうろうろ こっちうろうろ だもんね~

140318 5






おとといの朝起きて娘のまわりの空気が重い。
つんつんした感じ!
そうしたらその夜なんて帰ってきてから口きかないのよね。
思い当たることもないし、向こうが話したくないなら私は用もないし別にいいわ。
きのうもあまり話さないで出かけたけど
やっぱり年度末 新学年の教科書販売があるのでどうしてもお金をもっていかなきゃならず
しぶしぶ話をしたっけ。
ようやく夜はつんつんムードはなくなっていました。
何かあったのかな?


いつかは外で生活することにもなるかもしれない。
今はこれも思い出の一つにしようかなと・・・


ワンたちとの生活もそうだけど
今を大切にしなくっちゃ☆






スポンサーサイト
14 : 21 : 40 | | コメント(4) | page top↑
<<きれいに咲き始めてます | ホーム | クールだった君へ>>
コメント
--No title--

娘さん、母さんしか当たるとこがないんだよね・・・・
わかる・・・
うちも、バイトから帰ったらひどいね・・・・
不機嫌極まりないよ~
ワンがお帰りWANWAN・・すると、うるさ~い!
私にお帰り言ってるだけでしょ?犬にあたるな!
と・・・怒られてます~
なにが面白くないのかブス~っとしてるよ
いつかわかるかな?
女の子は結婚しても戻るからいいね
by: 鹿さん * 2014/03/18 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-252鹿さんさんへ

高校生になったらこういう空気もなかったので
久しぶりのツンツンにとまどってしまった(^_^;)
しかたないね~母ちゃんは受け止めます。
でもさ、そんな態度にこちらも怒ったりしちゃうけど。
ほんと男の子のお母さんは「女の子はいいね」と言います。
うちは男もいるのでもちろんお嫁ちゃんもかわいがりますよ(^^)v
娘にはうまくつかわれるのだろうと覚悟してます!!


by: あぴこ * 2014/03/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもよ(^^;)--

春の海でのお散歩気持ち良さそうだね~。
いいなぁ。
きぃも思い切り走らせてみたいなぁ~。

あぴこさんうちは、娘ちゃんはああいう子だからしかたないけど、息子君が今、凄く難しいよ。
私、事ある事に『かぁ~ちゃんは、かぁ~ちゃんは』言って怒られてるよ(^^;)
勉強が忙しくてうまく時間がコントロールできていないのも原因かもしれないけど、ピリピリムードも嫌よね。
あぴこさんの気持ちわかるよ。
(特に女の子は難しいよね^^;)

でも、これも今だけね~。
私もそう思ってるよ。

将来は、この分も沢山親孝行してもらおっと(^^)
しっかり、記憶したぞ~~(笑))))
by: ララ&リリ- * 2014/03/19 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-252ララ&リリーさんへ

楽しくはしりまわるだろうね。
きぃちゃんはうちの誰のタイプかな?
慎重派のアンディー・マイペースなチャチ・、周りが見えないココか??
息子ちゃんはうちと同じ高2だったよね。
受験もあるし体力的にもいっぱいいっぱいだった高校の頃
うちの兄ちゃんもつんつんでした。
イライラを出せるのが家だけなんだよね。
こちらに余裕があれば「辛いのだろう」と思えるのだけど
私も人間できていないので「まったく~」って怒っちゃうんだよね。
近づかないのが一番かな。
女子のつんつんはまたとってもきついのよね。
がんばるわ!!
その点、ワンズたちはしつこくしたって怒らないもん。
かわいい!という気持ちしか出ません☆
by: あぴこ * 2014/03/20 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |