--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きれいに咲き始めてます
2014/03/20(Thu)
「あら、このお宅も白モクレンがあったのね」
と思うほど今モクレン咲いています。

いよいよ春がやってきていることがわかります。

雨だし家の中で過ごすことになりますので
写してあった写真を!






↓プラムの花
今年もたくさんの実をつけてくれるといいな~

140320 1






↓白モクレン
つぼみが膨らんでいのに気づかなく突然咲いた!という感じ

140320 2







↓すいせん

140320 3







↓すいせん

140320 4







↓なんていう名前だったっけかな??


140320 5







↓白菜の花


140320 6








↓大根の花

140320 7










↓小松菜の花



140320 9


(野菜の花かわいいです)







↓さくらんぼの花

140320 8







↓二月の終わり しだれ梅とチャチ


140320








↓すいせんとチャチ一家

140320 10






外に出るのが楽しい季節になります。
今日はおとなしくゴロゴロして過ごすワンたちで~す。

この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<おいしい顔ってこんな顔 | メイン | 前見て歩こう>>
コメント
- No title -
綺麗に咲いてますね
もしかしてチャチ家の庭かしら??
モクレンも?水仙、プラムの花?
アーモンドの花は知ってるけどな~プラムは知らなかった・・・
菜の花もいいし春はルンルンするわ~
2014/03/20 12:16  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252鹿さんさんへ

庭がにぎやかになってきました!
これから草とのたたかいでもあります(^_^;)
お天気も回復して鼻むずむずしてま~す。
2014/03/21 10:34  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- 咲いてるね~(^^) -
こう見ると、春だね~。
お出かけも楽しくなって来たよね。
うちもさぁ~ちびっこきぃ、お外になるべく遊ばせないといたずらが酷くてね~。
(三頭飼ったうち、きぃが一番いたずらさんだよ^^;)
やっぱりさぁ~りりーに遊んで貰えないのも、ストレス溜まっちゃうのかな~。
あまり、歳離しちゃだめだね(^^;)

私も、お庭のプランターにお花植えようと思ってるんだぁ~。
ララの遺骨のある場所から見える大好きだった、ウッドデッキに是非キレイなお花をね~(^^)
どんなお花がいいかなぁ~あぴこさん(^^)

公園の大きな桜の木もじき、桜が咲きそうだよ。
なんかね~良く、その桜の木の下でララと沢山写真撮ったから思い出してしまってね(^^;)
妙に寂しくなったりしている、今日この頃だよ(^^;)
2014/03/23 18:15  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252ララ&リリーさんへ

性格もあると思うけど姉弟でもなかなか一緒に遊ばないよ。
きぃちゃんはママのおうちに来るべきして来た子だだから
めいいっぱい楽しい毎日にしてくれるのだと!
私もララちゃんのちょこんと座ったあの写真のイメージ忘れてないよ。
かわいいお花がいいよね~。
2014/03/24 09:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
