--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見もいいね
2014/03/29(Sat)
雪の多かった今年の富士山

↓3月22日



140329






↓娘の部活の送り迎えがあった23日


140329 2






今日の富士山を・・・と思ったら雲がかかって見えなくなっちゃた。
あ~見えている時に撮るべきだった。
だいぶ地面が見えてきているところもあったんだけど。
次をお楽しみに!!





↓娘をお迎えに行ったとき近くの公園でひとり車の中でお昼を食べて時間つぶししていたら
いい天気だったのでワンちゃん連れの人がたくさん。
目の前通り過ぎる時にカメラ向けるのも悪くて写せたのがズームで唯一一枚。
小さいワンちゃんが多かった。私が見た時は多頭飼いの人ばかりでした。
シェルさんいたらお話したかもしれないけど・・残念。


140229 1









本日!
「いい天気だね~お散歩行くよ。」
でもね、きのうから気づくとチャチがいつも座り込んでしまっているの。
ココとアンディーが外で通るバイクに吠えているのに家の中にいる。
どうしたんだろう?
今朝も「みんなトイレいってらっしゃい!」と見送ったけど階段でもじもじ・・
何だか変よ。
今日のお散歩は“抱っこバック”にしよう。


140329 4








おとなしく抱っこされています。
ワンたちの動きでチャチも振動あるだろうにけっこう満足しているように見える。





140329 5






↓帰ってきてチャチはみんなと一緒に外でうろうろしています。
花桃の花がきれいです。





140329 3







↓「この花桃の花がきれいに咲くのは私が栄養あげているからだよ。」
雨の日とか急いでいる時なんてこの場所でジャーだもん。
おかげさまできれいに咲きました!!

140229 6







ココとアンディーが家の中でお昼寝しているのに
チャチがこたつの中にもいないし・・・
どこかで倒れていないかな?って思っていたら
一番いい場所で花桃のお花見しながらうとうとしていました。

140329 7




チャチは私たちが心配しているなんて思わずマイペースにしているだけかと思います。
抱っこのお散歩でなくて大丈夫だったのでしょう。
11歳だと思うから私が一つ一つの動きに敏感になりすぎちゃっています。
いつものチャチですのでご心配なく!です。

この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<春休み気分なのだ | メイン | おいしい顔ってこんな顔>>
コメント
- 同じだよあぴこさん。 -
チャチちゃん頑張れ♪
我が家の10歳のリリーにも、同じ感じありよ!
お散歩もすぐ疲れて帰りたがるし、とにかく迫力がなくなって来てるよ。
やはり、10歳越えると、こう落ち着いてしまうのかね~。
どうしても、ララみたいっておもってしまって、私もだめだぁ(((^_^;)
でもさぁ、ララは14年頑張ってくれた!
で、今もうリリー10歳越えてる。
え~あと、4年。
って、わたしもついつい先走った事考えてしまうよ。
だめね。
今を大事に生きないとね♪
先は先ね~。

あぴこさんの方も桜キレイね♪
富士山も眺められて最高ね。

チャチちゃん、リリー頑張ろうね。
そして、あぴこさんも私もね♪

きぃが8ヶ月になりました。
早いね♪
2014/03/30 04:54  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
本物の富士山だあ。やっぱカッコイイ。大山(だいせん)は伯耆富士(ほうきふじ)と言われ、ミニ富士山みたいです。

元気がないと心配しますよねー。
もんども8歳、急に起きた時など、足腰が痛そうなのです。困っ~た顔でこちらを見るのです。
ワンコもヒトも通る道、ですが、もう私は追い越されたようです。
寄り添って生きる。それが一番、かな。
2014/03/30 11:45  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252ララ&リリーさんへ

いつもの顔しているけどどうなんだろうね~。
抱っこのお散歩でラッキー!だったならいいんだけど。
あまりにもよく寝ているから呼吸しているか確かめることも増えてます。
まだまだ11歳だからさ。
いっぱい楽しく過ごしま~す。
今日はいい天気 ちゃんと3ワン歩いてお散歩してきました!

きぃちゃん8か月おめでとう!
2014/03/31 09:34  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252もんどのあるじさんへ

いろいろ考えちゃいます。
白いもの増えたな~とか動きが変だとか・・
でも本人はいたって元気なのだ!
楽しく暮らしていきましょう!と話しています。
2014/03/31 09:37  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
心配しながら読みました
11歳、まだまだ、、、さっきね、仕事場から抜け出しコンビにへ行く時、街中のシェルちゃんに会ってお話してもらったよ
15歳。。大人しいの、でね顔とかも白髪が沢山・・・・涙がこぼれそうになるね
かわいいの・・・いつかミルも?って思うともうあきまへん
でもそのこしっかり歩いてたよ
ミル痩せさせると、新たな気持になりました
チャチちゃん、心配しちゃうよね
何気ないこと全てが気になりますよね
あぴこさん、がんばろうね
かわいい3わんのこと見ててあげてね、私もしっかり2わんみます
2014/03/31 18:09  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-252鹿さんさんへ

うちの子になった時から自分なりに一生懸命育ててきたんだけど
幸せだったと思ってくれるかな?なんて考えること多くなってます。
ずっと一緒にいるんだ!もっとお世話させてね!って。
まだまだお話は続かなくっちゃね。
ミルめいちゃんもいっぱい見せてね。
2014/04/01 09:59  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
