春休み気分なのだ
2014/04/01(Tue)
四月になりました。
お友だちのお子さん保育園の入園式があったようです。
う~んうちの兄ちゃんは幼稚園でしたが
入園式の次の日から毎日泣かれて預けてくるのが辛かったっけ。
娘はさすが女の子 泣きませんでした。

お散歩の途中見える会社の前ではスーツ姿の方たちがお掃除していて
もしかしたら今日が入社式なのかな?って思いました。

ぴかぴかさん 新しい環境に慣れて充実した日々を過ごしてください。

うちはまだ今年度は変化なし!
高校生も大学生も春休み中。
私は毎日土曜日、日曜日のようで曜日がわからなくなっています。
来年度の今頃はお兄ちゃんが就職するだろうし(してほしい)
娘は大学生になっている(なりたいらしい)だろうし
そうなるとあっちとこっちの引っ越しやらで忙しいかな~。



チャチたち一家は元気に過ごしているはずです。
今日のチャチだよ!
ご心配かけました、元気に歩いてます。

「お日様がまぶしいね」



140401






遅れがちだけどしっかりした足取りです。


140401 2





同じ距離歩いているのにチャチだけ涼しげです。
ココとアンディーは人見ちゃワンワン大騒ぎなんだもん。




140401 1






波打ち際にはカラスがたくさん。
週末のあの雨風でゴミもあがっているし海には魚もいるのかな?
そのカラスがみんな東向きにいたのがおもしろくて
もっともっとたくさんいたんだよ、それに顔の向きもよく見えないですね


140401 4





富士山 だいぶ雪がなくなった部分があるのがわかるかしら??



140401 3







8パーセントに消費税が上がると大騒ぎでしたが何か買いましたか?
私は調味料の少なくなったものを買ったくらいです。
31日のホームセンターでもカートいっぱいになっている方がたくさんました。
私はチラッと見たお花が気になりまして・・・
マーガレットを植えてみました。
ちょっと奮発しちゃいましたがでもかわいい~♡


140401 5





カメラ持ったら近づいてきたのはココです。
「写すのですか??」

140401 6








甘えん坊さんのココはいつもそばにいるから写真いっぱいだね。



140401 7






この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<明日から新学期だね | メイン | お花見もいいね>>
コメント
-  -
チャチちゃん、心配なさそうだね
良かったです
ココちゃん甘えん坊さんか?チャチちゃんが甘えん坊かと?
3わんとも甘えん坊だね
綺麗な富士山ですね
毎回色んな富士山の姿が見れるのもシアワセの1つですね♪
ひそかにこの富士の写真見るの楽しみです
2014/04/02 18:23  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ココどのいつもニッコリ笑顔、癒やされます♡
昨日、知り合いの家に用があっておじゃまして、そのおうちのブルーマールのシェルティーくんに初めて会いました。
13歳で、目が不自由になっててあまり元気ではなかったけど、初めましてなのに優しくニッコリしてくれました。とってもいいこ。
2014/04/02 20:57  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- チャチちゃん♪ -
その調子(^_^ゞ
ゆっくり頑張ろうね。
リリーも、昨日きぃに合わせて少し遠くまでお散歩に行ったら、ぜ~~ぜ~~。
疲れるのが早いのよ♪
帰りは少し抱っこしてあげたよ(((^_^;)
だんだんなのかぁ~。
ちびっこが、あまりにも元気だから、ついそう感じてしまうのよね♪
チャチちゃん♪リリー♪
頑張ろうね。
富士山キレイだね!やはり、富士山見るとあぴこさんよ(*^^*)
2014/04/03 05:47  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

ご心配かけます!!
チャチ もちろん甘えん坊だけどね。
ココはわかりやすい甘えん坊なのです。
ふと見るとそばにいるのよ。

これからも富士山写すからね(^^)v
2014/04/04 08:43  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆もんどのあるじさんへ

13歳ですか~わが子たちと一緒にいたい、夢ですね。
「おかあさん 何しているの?」っていつもそばにいるココです。
それぞれのかわいさがあって楽しい毎日です。
2014/04/04 08:46  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

抱っこしちゃいますね。
“ラッキー”かな?と思っているんじゃないかな。
キョロキョロしている顔見て思っちゃうこともあるけど
いいんだよね!
かわいいから・・・親ばかになってま~す。
富士山 もっと大きく素敵に見える地域があるけど
私の見ている富士山を見てもらえたら。
2014/04/04 08:49  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |