増えた日です
2014 / 04 / 08 ( Tue )
こんなに増えちゃって・・・。
お散歩しているワンたち見てつぶやく言葉です。


140408







4月8日はココとアンディーのお誕生日で~す

7年前になるね。
チャチ母さん頑張ったよね。





ココは苦しみました。チャチも困ってました。私引っ張りました。
気づいてよかった。
それでなければあなたはいなかったかもしれないよ。


140408 1








アンディー安産だったね。
気づかないくらいだったよ!


140408 2








あなたたち小さくて最初おっぱい吸えなかったね。



こんなふうに2人(2匹)で乗っちゃうもの。
合わせても400グラムないもんね~。

140408 6



140408 3




140408 4







そのうちに「おっぱいおっぱい」ってチャチ見ると追いかけて
ぶら下がってたよね。
お口のまわりベタベタ。


140408 7








↓アンディーがちょっかい出しているよ。(5月15日のもの)

140408 8









う~ん、懐かしくて・・・振り返ってます!
コロコロ期もかわいいよね~。



06 : 52 : 37 | | コメント(4) | page top↑
<<春だもの  | ホーム | 明日から新学期だね>>
コメント
----

ココちゃん~、アンディーちゃん☆
お誕生日おめでとう~
そしてチャチちゃんもおめでとう~
可愛いお子様のBDみんなでお祝いしなくっちゃあね
いい天気だし富士山もお祝いしてるかな?
また1年仲良く楽しくすごしてね
おめでとう~~♪
by: 鹿さん * 2014/04/08 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

ありがとうございます。
きのうのことのように思い出します。
大切な時間を一緒に過ごしてきました。
そしてこれからもです(#^.^#)
よろしくね♡
by: あぴこ * 2014/04/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~☆--

ココちゃんとアンディーちゃんお誕生日おめでとう~☆
あぴこさん、出産のお手伝い。
素晴らしい経験だね。
私も、りり~がもし、同じ立場になってしまったら、引っ張ってあげてたなぁ~。
女性にはわかるけど、出産は苦しいもんね。
そうなるとさぁ~チャチちゃん良く頑張ったよね。
そして、こんなかわい子達を産んでくれて本当に感謝だね~。

合わせて400グラム。
小さいね~。

これからも、家族みんなで幸せな日々を送ろうね。
あぴこさん、可愛らしい思い出のお写真ありがとう。
本当に小さくて可愛いね~(^^)
今もとっても可愛い家族だよ(^^)
by: ララ&リリ- * 2014/04/09 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ララ&リリーさんへ

ありがとうございます!
ココの生まれる時「何だか変だよ」って感じのチャチだったのよ。それでもしかして?って思ったわけ。
ララチャンも、リリーちゃんもきぃちゃんもこうやって
育ったんだと思うとみ~んな愛おしくて。
かわいがらせてもらわなくてはという気持ちになります。
コロコロ期もゴーしちゃいます。見てね!

by: あぴこ * 2014/04/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |