--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から新学期だね
2014/04/06(Sun)
お姉ちゃん明日から新学期が始まるよ~
この休みは部活もあったし合宿もあって忙しかった。
それでもちゃんと合間ぬって友達と遊びに行ってました。


大勢で集まる時はデザートまである焼肉の食べ放題が人気のよう。
そうかと思えば部活の帰りに
「お昼食べていくからね」
どこで食べてきたかと思うと
「回転寿司行ってきた」ですって。


通り過ぎようと思ったコインでお菓子を落とすゲームを見たら
「たぶん落とせると思ったんだ」って。
ちゃっかりチョコレートゲット!!



140406







そんな姉ちゃん5時起きで試合に出かけました。
雨もあがっていい天気になってます。
ちょっとひんやりな感じはありますが
大気が不安定だと言ってます、気をつけましょう。




私の洗濯干しにくっついて外に出てきているワンたち。
チャチも一生懸命出てきたよ。

でもね、何だか背中がね~


140406 2








「またアンディーが作品作ったんだよ」

ブラシしないでそのままにしておくよ(#^.^#)

140406 1





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<増えた日です | メイン | 春休み気分なのだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
