おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


子離れしたほうがいいよ

「いってらっしゃい」というのか「ばいば~い」というのか

息子が寮へ帰ってしまいました。
次はお正月に戻れるかな~って言いながらね。

帰ってくる時はおじいちゃんと待ち合わせをして来たので
心配も半分でしたが今度は確実に一人旅。
途中事故に遭わないか気になる。
自分の責任の場合もだし、被害者になる事故もあるし、山を通りますから土砂崩れなども恐いですし。
たぶん休憩しながらだから一人心細くないかな?ってね。


やっぱり途中電話しちゃった。
ちゃんとむこうはハンズフリーでね。。。。

『(^^)/~~~と手を振って行ったはいいけどETC大丈夫かな?』
案の定
『あ?まだ入れてない』
わ~もうそれから気になる気になる

すると一般道路から高速に入る手前でが来て入るまでなんだかんだと喋りながら
『今無事入ったよ』
《ナビがちゃんと聞こえているから・・確認できてる》
さあまだまだ油断はできないけど 気をつけて
その後SAで休んだ時に連絡が一度入りました。

ナビの予想到着時間を過ぎても着いたと連絡がなく
どうしたものかとしたら
『あっ 友だちと夕飯食べてる!連絡するの忘れたわ。おじいちゃんにも言っておいて』
ガ~ン

こんなものですね・・・


『そうそう、早く子離れした方がいいよ!』
ってチャチに言われそうです。

すましてる5


離乳する前から甘えん坊チャチに戻っていたっけね。。。
おかげで私が育ての母のようだわ
スポンサーサイト

Comment

No title

お気持ちわかりまっす!
高速に乗るんですね~~
もう、心配ですけど、しょうがないですね~~
お互い乗り越えましょう~~
  • posted by ソルティドッグ
  • URL
  • 2011.09/10 09:38分
  • [Edit]

No title

v-258ソルティードッグさんへ

同じですものね~。
いつになっても親は親!ってよく言いますけど、
立場が変われば私もまだ子ですから・・・
心配されながら心配してます(^^ゞ
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.09/10 13:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

