桜を見にお出かけしたものをまとめてみました
2014 / 04 / 15 ( Tue )
今年の桜を。
あちこちのきれいな桜をさんざんテレビで観ていたのに
急に 行ってみようか!なんてことになって出かけました。

まだあるかな?って感じだったけど・・・




ご先祖様の眠る静岡護国神社
桜は今年もきれいに咲きました。


140415 8


そして記念館にも行ってきました。
遺品、写真がたくさんありました。
ご家族の方の大切なものゆっくり見せていただきました。

家族へあてた手紙・・・
またお便りします!の後に二度と手紙は届かないのです。

心より 安らかにお眠りください。      





蒲原にある御殿山 
ピークは終わっていたので静かでした。
ここは“つりばし”もあるんです。
よくテレビでやるので一度は見てみよう、行ってみようか!
まさに遠足のようにあと5分、あと4分と。

旦那さんが渡ってます。普通に歩いているから私も・・
一歩歩いたらゆらゆら(T_T)
もうだめ~
ゆらゆらしたら心配になっちゃう 高所恐怖症だし。
向こう側に行けば広場もあって桜もあるけど・・
こちら側から見える桜を写すのがやっとでした。


140415 9





秩父宮記念公園
去年 夏の終わりに行ったことがあって二回目
花が違うとまた公園の雰囲気も変わります。
心が落ち着きます。


140415



140415 1





140415 2


記念館前の道路は桜が続きます。

140415 3






富士霊園
まっすぐ伸びる道路の脇にずっとずっと桜が。
素敵でした。
車で帰る時に2シェルちゃんを連れていた方がいました。
残念、歩いている時に出会えたら声かけてみたかったです。

 
140415 4





時の栖
冬のイルミネーションがきれいなんですよ。
春は桜のトンネルになるんです。
こんなに桜があったなんてびっくりです。

140415 5



140415 6





ワンたちにはお留守番していてもらいました。
有名な場所でなくていいから、小さな公園の桜の木の下でいいから
一緒に連れて行ってあげたい!!と思いました。
まだまだこれから桜を追いかけていくことはできると思うけどね。



140415 7





ひなたぼっこで待っていただろうな~


140415 10











15 : 36 : 30 | | コメント(2) | page top↑
<<ブーンが今年もやってきた | ホーム | 春だもの >>
コメント
----

sakura
桜三昧してきたんですね~
本当に綺麗ですね
また来年、でもその前に可愛い子達と近くでお花見ですね
つり橋?
私も無理ですよ~~
by: 鹿さん * 2014/04/15 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

まだまだ桜は咲いているけどどんどん遠くになっちゃうもんね。
思いつきのお出かけはぎりぎりかな。
行ってみたいところはいっぱい。
来年のお楽しみにしておこうかな。
吊り橋やっぱりだめなのね。怖いよね~
by: あぴこ * 2014/04/16 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |