スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーンが今年もやってきた
2014/04/17(Thu)
ココの大好きなブーンが来たよ。
ブーンブーンの羽の音が大きいいの。
このブーンが来るってことは藤の花が咲き始めたってことです。


140417






ココのジャンプがそのうち見られます。
「ブーンが気になってきたよ」

140417 4





剪定を間違ってしまって去年は花が見られなかったクレマチス
今年は枝を切らずそのままにしたので花がちゃんとつきました。


140417 2



他のクレマチスはどうなるかな??




お散歩していた時に背が高くてすごく立派に咲いている花があって
何の花かを聞いたら“皇帝ダリア”だといいうのです。
ダリアの球根は並んでいるのですが皇帝はなくて取り寄せました。

140417 1

小さいから来年の春前に花が見られるかどうか・・・気長に待ちます。







いい天気だよ。
「花が咲いてくるとお母さんがカメラ持ってうろうろするよ。
苦手だけどおやつもらえるからモデルさんしようね」
と親子は会話していることと思います。



140417 3



義父や義母の品物がまだまだ完全に片付けられていなかったのですが
ようやくここで自分の品物も含めてチェックしていこうと思い始めてます。
もう20年になるしいいかしら?
そんなこと思いながら押入れから品物出していると
きのうことのように思い出されます。
大変だったけどあの頃もよかったな~
この前捨てられなかったものがやっと捨てられたり・・・
すっきりしていきます!!




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<寒さに負けず | メイン | 桜を見にお出かけしたものをまとめてみました>>
コメント
-  -
お花が咲いて嬉しいね~
でもブンブンはいいよ~~
来ないで欲しいです
ココちゃん刺されないでよ~
20ねんも置いていたの?
もうかたづけしてもいいよん~
20年も・・・大切ニシテモラって喜んでますね

先日はありがとう~
すご=くうれしかったです
2014/04/17 12:51  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

このブーンは刺さないみたい。
うるさいだけ(^_^;)

押入れにずっとねむっていました。
目の前から消したくないという気持ち。
私にとって義父も義母もとってもいい方だったの。
自分もいい年になったらこの片付けを子どもたちにさせられないな!と思うようになって・・・

完璧でないから壊れることもあるよ、修理可能だから!
何かあったら言ってくださいね。ウフ♡


2014/04/19 08:41  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
片付け物は大変よね(^^;)
どれを捨ててどれをとっておこうかなぁ~。
そのうちに、思い出がやってきて結局捨てられず・・・。
あぴこさんはすごく、物を大事にしそうね~。

3ワンショットかわいいね。
3わん、こちらを向かせるの大変でしょう(^^;)
2ワンでも、うち大変だもん。
何枚撮るか(笑)))))

あぴこさん、近々、最近のりり~をブログで語るね。
なんだか、どんどんおっとり。
どうしたぁ~りり~(^^;)
でもさぁ~良く考えたらララもこの頃からどんどんゆっくりモードになって行ったのよね。

食べるのも、歩くのも本当ゆっくり。
見ていると、胸がいっぱいになっちゃって最近抱きしめてばかり。
チャチちゃん・りり~ちゃん頑張ろうね~。
ゆっくりいくっぺ(^^)
2014/04/20 11:21  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

私大事に・・と言っていただけるといいけど捨てられないんだよね。
これじゃいけないと思うこの頃です!
リリーちゃんのこときっとうちも一緒だよ。
若者がいるせいもあって余計にマイペースがわかります。
そばにいてくれるだけでいい!ゆっくりゆっくり!!


2014/04/20 13:59  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
