--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒さに負けず
2014/04/20(Sun)
寒い週末です。
夏日に近い日が多くなってきていたことに体も慣れていてこの寒さはこたえます。
まして娘の部活の応援は外なので
体の芯まで冷え切ってしまいました。

花や野菜もせっかく伸びてきていたのに
縮こまってしまってしまうんじゃないかしら?


チェックに行こう!
あれあれ自分たちでどんどん行っちゃうじゃないの。
何かと思ったら

チャチ母さんが先頭で行った先は
“さやえんどう”
そろそろできるんだよ。
よくわかっているな~。

140420







チャチの動きがあやしいぞ。

140420 1







むしゃむしゃ始まりました。
さやえんどう狩りです(*^^)v

140420 2







よくしたものでちゃんと子供たちも。
アンディーぐいぐい引っ張ってるね。
「おいしいかな?」

140420 5







ココも食べているかな?

140420 3







あっでもココはやっぱりこの方がいいね。

140420 4







あら?アンディーそこでむしゃむしゃですか?

140420 6







アスパラガスまだ細いんだけどな~
食べちゃいますか?

140420 7




これから楽しみです。
夏野菜も植える時期も近づくし。。。
外が楽しい季節になります。


この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<外が気持ちいいね | メイン | ブーンが今年もやってきた>>
コメント
-  -
土曜日夕方から寒いよね
昨日は暖房つけました
まだ閉まってなくてよかった~
いつもGWに片付けます

もう畑にお手伝いでてるんだ~
まだ?でないの?
出来立て摘みたてが1番かな
2014/04/21 11:51  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- うちもだよ~(^^;) -
食べるよね(^^;)
うちも、きぃがなんでも食べちゃって困ってるよ。
特にお花ね~。
あま~~い香りがするからかなぁ。

あぴこさん、今日はりり~ちゃんを語ってみたんだぁ~。
お時間があったら、是非、あぴこさんに読んではしいなぁ。

待ってます(^^;)
2014/04/22 07:46  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

もう外が楽しい季節になってきてます。
さやえんどうはシーズンまっただ中です。ウフフ(*^^)v
もう採れたておいしいのがわかっているワンたちよ!
2014/04/24 11:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

にぎやかな感じになってますよ。
草ががんばっているから余計にね(^_^;)

リリーちゃんもチャチも一緒だよ。
人として過ごしてきたからほんとこちらの気持ちがよくわかってくれてね。
いつまでもこのまま・・・です。

2014/04/24 11:18  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
