スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気が残念だね
2014/04/29(Tue)
せっかくの連休半ばこちらパラパラ降ったりやんだり・・
遠くからこちらに来ている方も富士山は隠れちゃっていて見ることができませんね。
残念です(T_T)


27日の様子です。



もちろんさやえんどうのチェック!!

140429





キャベツもできてます。
売っているものよりは小さいけど使いきりサイズでちょうどいいよ。
チャチもココ・アンディーも大好き。

140429 1




そらまめの木もずいぶん大きくなりました。
かくれんぼできちゃうね。
3ワンついてきます!かわいい~(#^.^#)

140429 2





140429 3




ココは探検しない子です。
「お父さん、何してるの?手伝うよ!」
邪魔しているように見えるのは私だけかな??

140429 4




明日はもっと雨がひどくなるという予報なのです。
気をつけなくっちゃです。



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<ほっとするわ | メイン | 外が気持ちいいね>>
コメント
- 雨はやだね~。 -
あぴこさ~~ん
昨日、りり~があまり歩かなくなってしまった事気にしてパパと獣医さんへ行って来たよ。
レントゲンを撮ったりして来たよ。
結果は・・・。
薬を飲んで安静に。
また、記事にするから、遊びに来てね~。
楽しいGWネタのあと辺りに。

やはり、年齢は隠せないね。
これからは、可愛いだけではなくこの先の事も考えながらそばにいてあげないといけないんだなってしみじみ感じたよ。
若々しいきぃを見て、笑っているうちに、りり~はどんどん歳を重ねているんだよね~。
でも、りり~は急にガタッと来たよ。
これから、りり~の様子を沢山載せて行く事になりそうだから、あぴこさん参考にしてね。

でも、うちの場合よ(^^)
チャチちゃんはまだまだ大丈夫よ。
子供達の事もちゃんと気にして面倒見てるし。
しっかり歩いて、寝て、ご飯も食べて。
10歳だから少し、おっとりしちゃったかもしれないけど、チャチちゃんは健康だから心配ないよ。
あぴこさんまで『うちもだよ~』って落ち込まないでね。

今日は雨だよ~~。
GWに雨なんてもったいないよね。
私は仕事!!
いや~家にいると『かぁ~ちゃん飯~~』言われるから逃げるわよ(笑))))

あぴこさん、いろいろ考えちゃうと、人間って自然に落ち込んじゃうから、明るく前向きに行こうね~。
また、うちのブログに笑いに来てね~。
まだまだ、ネタが沢山あるよん(^^)v

チャチちゃんもりり~もこれから、まだまだ楽しい事沢山あるよ。
ゆっくりでいいさぁ~いつまでもそばにいてなぁ~(^^)
あぴこさんは、私のそばにいて下さい(笑))))
離れちゃいやよ(^^)
っうかしがみつきますので(^^;)ハッハハ
2014/04/30 08:16  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

こちらはいつもと同じような時間を過ごしています。
だからいつも同じ写真になっちゃうのだ。
年とったチャチ母さんを感じますが気を張っているのか結構頑張ってます。
でもチャチがゴミ箱からティッシュ出すいたずらするのよ。
子供たち全然しないんだからお子ちゃまなところもまだまだ健在!いっぱい楽しくすごしてもらうんだ。
リリーちゃんもね(^^)v

ママさんこちらこそこれからもよろしくです!!

2014/04/30 20:29  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
