トコトコ ドン
2014/05/12(Mon)
週末どのようにお過ごしでしたか?
うちは追っかけ~!!
紫外線が強くて肌の弱い私は日焼け止めぬっていたけど
やっぱりカイカイになっちゃうんです。
ちょっと辛い季節。
夏の日差しになればいいんだけど・・・。



ワンたちお留守番をしていてくれました。
と言っても夕方には戻ってきていたのですからね。

夜はごろごろと好きな場所でくつろいでます。
チャチはサークルの中の毛布のお下がり布団を丸めて寝ています(夜はまだひんやりするからね)
アンディーは隣の部屋のドアもあいているのでわりとソファーが好き。
ココは私たちのまわりだよ。座椅子だったりアンディーのところに行ってみたり

あれあれ動いてきたぞ!
どこへ行く?
お父さんに抱っこして~かな?

すたすたとチャチの寝ているサークルへ入ってドン!と寝た。


140512



ぐっすり寝ていたチャチだけど
「あらココ来たの?」
ってちょっと顔上げたけどまた寝ちゃったよ!
なんかほっこりしちゃいました。





スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<お母さんを見習って | メイン | おいしいものと とぼけた子>>
コメント
-  -
追っかけ~~?なんの?

ココちゃん、かわいいね~
チャチかあしゃんのところに行ってねんね!
チャチちゃん、来たの?
あんまり気にならないみたいだね~
親子!
お留守番いい子だね
2014/05/12 14:31  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

娘の部活の追っかけだよ~
高3だから負けたら引退。
親も精一杯応援します。
真っ黒になるまで日差しが強くなるまで部活が続きますように!

チャチとココはほんとうに仲良し親子なんだよ。
背中がさわろうともへっちゃら。
アンディーも甘えたいけどココのようなわかりやすい態度は出せないんだ。


2014/05/13 08:56  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |