お母さんを見習って
2014 / 05 / 14 ( Wed )
個性があって楽しいワンズたちの暮らしですが
同じ考えの時もあってこれも楽しいのよ。

大好きな“豆”を目の前にしたときはほんとに楽しい(いつもの話ですみません)




アンディー「こんなところに収穫された豆がある」
ココ「えっと、お行儀よくしましょ」

140514






アンディー「おっと、まずい!ちゃんとしなくっちゃ」
ココ「私はいつでもいい姿勢よ」

140514 1





チャチ「あら みんな何してるの?わっお豆じゃないの」
ココ「お母さん私のようにお行儀よくしてください」

140514 2




アンディー「お母さん、やっぱりおいしそうだよね」
ココ「あ~この二人(二匹)よく似てるわ」

140514 3





この後私が筋とっている間 そばでじっと見つめていました。
そして茹でたものをあげちゃいました!


16 : 54 : 21 | | コメント(4) | page top↑
<<見ていてくれてるかな? | ホーム | トコトコ ドン>>
コメント
----

3ワンの会話、楽しいね~(^▽^笑)
おまめ大好き?
優ちゃかも大好きなの
大豆、枝豆、ひよこ豆...体にいいから私もよくあげちゃいます(ヘ。ヘ)
by: miyu * 2014/05/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろ~い
そりゃあ♪がん見しちゃうよ~
いつもは個々に畑でお手伝いしながらもらってる?
お豆さんも好きなんだね
ふふ
ココちゃんは我慢の子なんだね~
こんな、会話、絶対してそうね
by: 鹿さん * 2014/05/15 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆miyuさんへ

豆にも目がないですよ~
おいしそうに食べてくれるのでついついあげちゃいます。
優ちゃんもやっぱり好きなのね。
言葉が聞けたらって思うよね~何話しているんだろうな~?

ココって家の子たちの中だとこういう子なんだよ。
自分は他の子たちの後ろについていくタイプ!
あんなに優ちゃんやケンちゃんに挑戦的なのにね。
by: あぴこ * 2014/05/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

ココってみんなの後ろついていくタイプなんだよ。
豆類も好きだよ!
それぞれで見ているだけで楽しくて・・
今日も走り回ってます!
by: あぴこ * 2014/05/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |