見ていてくれてるかな?
2014/05/17(Sat)
今日は前チャチの命日 もう19年前になるんだ。
私にはきのうの出来事のようで。
はっきり覚えてます。

あの日もこんないい天気でした。
元気に窓から外をながめてドライブ気分で行った病院から
数時間後
後ろの座席に寝かせて帰って来ることになるなんてね。


舌がみるみる黒くなっていくのをどうすることもできなく
ひたすら心臓マッサージしていた病院の先生を思い出します。

先日3ワンをフィラリアの検査に連れて行った時も
「歯の裏の歯石を取るには全身麻酔しかないですね」
というお話を聞いたとたん もうダメな私。

ちゃんとケアしてあげなくてはいけないのです。
でもでも11歳になったチャチにはためらってしまいます。
あの子のようなことは今のお医者様にはあるはずないのもわかっているけど。


なかなか開けないアルバム久しぶりに見てみました。
娘が「ココに似ているね」だって。
私もいつもそう思ってます。
でもね、前チャチの方が気が強くて ココのおっとりさんとは大違いなの。




会いたいよ~!

140517





140517 1




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<引っ張ったらとれたのね | メイン | お母さんを見習って>>
コメント
- 前チャチちゃん -
かわいいね♪
思い出すと胸がしめつけられたようになるよね。
会いたい…
すごく抱っこしたい…
あぴこさん、私もララへ、同じ思いよ。
いつまでも、心に温めて行こうね♪
きぃも、ララに似てきたよ。
2014/05/17 15:29  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

家族と同じ、いや家族以上に大切な存在
いなくなるなんて考えられないまま
その日はやってきてしまった!
どうしているかな?
お空で私たちのいないところで自分でお友だち作って遊んでいるかな?
ララちゃんと会えていたらいいな~
もう一度会いたいです(T_T)
2014/05/17 18:14  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |