引っ張ったらとれたのね
2014 / 05 / 19 ( Mon )
お風呂のしたく、足ふきマットを敷いてっと。
あれあれ、だんだん糸がなくなっている部分が増えているような・・・・


そばにくっついてきてる子の足があるよ。
「あなたはココね~これやったの誰かな?」
聞いたって言うわけないよね。
「内緒!!」となっているんでしょ。

140519 5


簡単に抜けちゃうのよ。いただきもののマットだし・・しかたないか。
私があのプチプチつぶすのが大好きなように
ワンの中には引っ張ると抜けるのが面白くなっちゃった子がいるんだろうね。



使う時に敷いているのだからお風呂に行く人に着いて行ってちょっと遊んでるわけ。
私がお風呂に入っていても待っているような気配がする時あるわ。
今度ドアあけてみようっと。



怒るわけにもいかないね、さあお天気いいから外に行くよ。
いつもの豆狩りをどうぞ!!
これも引っ張ると取れるね(^_^;)

さやえんどうは、そろそろ終わりだからね・・・


140519




140519 1






140519 2





140519 3






140519 4



今度は大きいお豆さんが採れそうよ。
チャチたちは豆狩りできないお豆さんで~す。

13 : 41 : 56 | | コメント(6) | page top↑
<<ぶつかったんだろうな~ | ホーム | 見ていてくれてるかな?>>
コメント
----

ハハハ(^^)
うちにはこう言う作品沢山あるよ(笑)))))
作者は、もちろんきぃ太郎選手ね。
まぁ~~マットと言うマットとは全て戦うからね。
ぜ~~んぶ糸出てるし、ところどころはげてる~~。
人が来ると、慌てて隠す(笑))))

これから、あぴこさんちもいろんなもの取れるんだね。
チャチちゃん一家も楽しみね(^^)
しかし、暑くなったよね。
日中はお散歩も大変だね。

我が家は、次のページ皆様に感謝と言う事で二本立てです。
是非、笑いに来てね(^^)
あぴこさんいつもありがとう~(^^)
by: ララ&リリ- * 2014/05/19 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ララ&リリーさんへ

きぃちゃんには負けちゃうよ~。
うちは誰がやっているのかわからないとこが困るの。
ここは家族がきっちり内緒を守っていてね。

暑くなってきてお散歩時間がね。
ワンたちの熱中症にも気をつけないといけないし・・・

元気に過ごしましょう。
by: あぴこ * 2014/05/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂についてきて待ってるって、想像したらキュンとなりました。でもイタズラ~^^。

先日お話した、コリーと二人暮らしのおばあさん。うちに配達にくる生協さんがもんどを見て、
「自分が配達してる所にそっくりな犬がいますよ。足がもっとがっちりしてる。おばあちゃんと二人暮らし・・・」、
それ~!その人!元気?ワンちゃん元気?「元気でしたよ。この前、暑いからってカットされてました。」って。
もんどの写真のウラに私の住所と名前を書いて生協さんにことづけました。進展があるかな♪ 
by: もんどのあるじ * 2014/05/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆もんどのあるじさんへ

こんな小さなことが唯一話題になるワンのいたずらであります!
おもちゃで遊んでくれないしどっしり落ち着いちゃっててね。

わ~カットまでしてもらっているなんて。。。
元気なんですね。よかった!
連絡とりあえたりしたら素敵ですね。
by: あぴこ * 2014/05/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑っちゃう~
うちもマットの糸が・・・・
犯人は。。。めい、でなくなんとミルなんだよ~
めいだと思ってたら現場を見てしまった・・・

さやえんどう・・・・
豆狩りは始まってたか・・・・もうさやえんどう終わり??
スーパーでしか見ないとその時期の物?旬がわからなくなるわ~
勉強に.なるや・・・3ワン今日は畑手伝ってるかな??
by: 鹿さん * 2014/05/21 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

「きっとこの子だろう」はダメだね。
めいちゃん間違って怒られなかったかな。
うちも現行犯でないからわからないよ。
「あ~誰かな」と問いかけるまでです。

この頃はよく手伝ってくれていますよ。
私と一緒にうろうろしてます。
by: あぴこ * 2014/05/23 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |