ぶつかったんだろうな~
2014/05/22(Thu)
お姉ちゃんいってらっしゃい!と見送った時、
あれ??チャチが口気にしてる。
血が出てる

抱っこしてみたけど 口の中のよう。
みんなでお姉ちゃんの出ていく入口へ走っていったから
ココかアンディーにぶつかったのかな?
歯が折れている様子もないし・・・

びっくりしました。




『ちょっと痛かったけど大丈夫ですから』

1140522


チャチ母さんは子どもたちにすっ飛ばされちゃうのよ。
気をつけてほしいです。
誰か出かけるよ~とか帰ってきたよ~の時は
みんな我先に!という気もちになるのはわかるけどさ。
チャチが一番に飛び出していくからね。

みんなワイワイ始まった頃そこで止まるからみんながぶつかるわけよ。
頼みますよ、チャチ母さん、若くないんだからね。



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<咲いたよ、そこにあなたも? | メイン | 引っ張ったらとれたのね>>
コメント
-  -
チャチちゃん
大丈夫?
血がでてたらびっくりしちゃうよね
慌てないと言っても無駄だよね・・・
気をつけてね

最後から行ってくれたらいいのにね
2014/05/23 18:34  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やぅときたよ~週末(^^)
なんだか、忙しくて、読み逃げばかりでごめんね~。
チャチちゃん小さいからね~。
うちも、チョロチョロしてる、きぃを蹴ってしまったりするよ。
気を付けてるつもりでもね(^^;)

あぴこさんも楽しい週末にね(^^)
2014/05/24 09:30  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

ご心配かけてます。ありがとうね!
口の中だから大丈夫と思うのは人間だけかしら?
でもすぐ出血は止まったから。
門へ激突したのか子どもたちと接触なのかわからないけど
病気の吐血でないことは間違いないので・・・
チャチはおばさんなんだからゆっくりどっしりしていてほしいです。
2014/05/24 09:46  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

ご心配かけてます。ありがとう。
大丈夫だから・・
誰かとぶつかった時に「キャー」って甲高い声で悲鳴あげることがあるんだけどこの時は声もなく・・・
でもペロペロしているなって見たらじわじわ出ていてびっくりしちゃいました。
突然の出来事に慌ててしまいました。
骨も弱くなっているだろうしぶつかってのケガにも注意しなくっちゃ!
2014/05/24 09:51  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |