咲いたよ、そこにあなたも?
2014/05/24(Sat)
いつも洗濯物干しに出たりゴミ出したり行き来するところに
大好きなクレマチス第二弾が咲きました。

一か月前にも咲いたクレマチスもあったね↓

140417 2




種類によって時期がずれて咲くからとっても嬉しいの。
違う種類のものだけど今咲きだしてます。
左の枝の剪定を間違ってしまったので花芽をだいぶ切ってしまった。
2つしか残らずそれが頑張ってさいてくれました、来年はきをつけます。

140524





あれれ?なんだかちょっと??
こっちを見ている子がいるよ。

140524 1






枝の向こうでさりげなくポーズしてる??

140524 2






あれまあ。右側にもちゃっかり写ってますね。

140524 3






チャチたちのいつも通る階段だから咲いたことわかってくれるといいんだけど
無理だよね。










この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<片づけるからね | メイン | ぶつかったんだろうな~>>
コメント
-  -
こんばんわ
携帯聞いてなかったかなあ?
あれ?
今日美味しそうならお豆が、きましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
パパがうわあ!美味しそうや?って言ってました!
新鮮な、取り立てありがとう
嬉しいです!

花の向こうに、見える可愛い子達、いいね!
2014/05/24 22:21  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

無事に届いたのですね~よかった!!
こちらこそ「勝手にすみません」なのですから。

本日はお花の引き立て役のココとアンディーでした(#^.^#)
2014/05/24 23:43  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |