おチャめな親子と一緒に

Entries

母さん掘ってます

ワンを連れずひとり歩くこともあります。
よそのお宅のお庭を見て歩くだけでもすごく楽しいの。


お天気のよかった週末 この日もいたよ。
おりこうさんにしているうさちゃん。
路地入ってふと動くものがいてびっくりしたんだけど いることがわかったら毎回この子に会うのが楽しみで。
おじさんがお仕事している時はフリーでそばにいるの。
この日は一人だったからリードしていました。
「おりこうさんにしているね~」


140608 5






ルンルンお散歩ばかりもしていられないよね、一応主婦ですから。
ワンパターンの料理しか作れないんだけど
そんな私にはレンジが大切なわけ!
いつものように“チン”しようとスイッチオン!音はいつも通りなのに温まらない。
え~もしかしたら壊・れ・た!!!
いや~そんなつもりのない出費~。
でもさ、やっぱり必要なのよね。
しかたなく某電気屋さんで買いました。
その箱を処分しようと思ったら とっておいて!という娘。
こんなに大きな箱をどうするのか何かとっておくんだな。
まあいいか。とりあえず邪魔にならないところに置いといて・・・




あれあれ、入り込んで堀り堀りしてます。

140608





チャチ母さんは掘るお仕事に夢中です。

140608 1







カーテンまで巻き込んでます。

140608 2






『やっと掘れました
ココとアンディーが産まれる時いろいろ調べていたら
お産の前に掘るしぐさをしますって書いてあるものがあって
今でもこの堀り堀りを見るとあの時を思い出します。
「産まれるですか?」と聞いちゃいますよ♪

140608 3







疲れた~って今度はお気に入りのベットで寝ているよ。
はみだしていても関係ない。
前の手がまるで踊っているようだよ。
何考えているやら。
チャチはもくもくと一生懸命働きます。
かわいいよ。

140608 4







スポンサーサイト

Comment

チャチかあさん~
可愛いな~

いつまでも可愛いかあしゃんでね

うちもレンジ数週間前に買ったよ・・・・・
痛い・・・・
でも絶対いる!
1日なかっただけで困ったもんね・・・・

おいしいじゃがいも!チンしてバター付けて、ホカホカして食べるんだ~~~!

ありがとう~~
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.06/09 15:43分
  • [Edit]

☆鹿さんさんへ

チャチ母さん働いてますよ~
夢中になっている時ってかわいいよ。
この小さな頭で考えて動いているんだよなと。

レンジやっぱり壊れちゃったの?
なかった数日は温められないんだから残さないようにしたよ。
蒸し器出してみたりね。
完全にレンジに頼っていることわかりました。
レンジさま様です。

よかった(^^)v


  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/09 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー