時計持ってる僕
2014 / 06 / 10 ( Tue )
時の記念日ですね。
子どもたちが幼稚園に行っている時って
母の日にはお母さんに、父の日にはお父さんに絵を描いてきたり
子どもの日にはこいのぼり ひなまつりにはお人形作ってきて
時の記念日にはもちろん時計作ってきたな~
懐かしい!

そんなこと思っていたら
そうそう
『僕ね、時計持っているんだよ。
朝起きる時間でしょ。
新聞屋さんや新聞屋さんの来る時間でしょ。
ちゃんとお母さんに教えるんだよ。外に出たいです!って』


アンディーはほんとに正確です。

140610


あっ3ワンに共通なのは温度計持っているってことかな。
暖かくなってきて自由に好きなところで寝るようになったけど
朝方ひんやりするとみんなで私のまわりでいつのまにか寝てます。
私もちょうどいいんだけどね。


こちらはきのうからお天気に恵まれています。
雨の多い地方もあります。
災害が起きませんように!!

08 : 19 : 33 | | コメント(4) | page top↑
<<おとなしくなった理由 | ホーム | 母さん掘ってます>>
コメント
----

アンちゃん、時計もってるんだ・・・
ちゃんと鳴かずに新聞屋さんお迎えして母さんに教えてるんだね~

いつまでも教えてあげてね・・・
3ワン~~仲良くていいね
by: 鹿さん * 2014/06/10 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

その時間になると教えににくるからおもしろいよ。
こちらもその頃には家にいてあげたくなっちゃうの。
出たいって思っているだろうな~とね。
by: あぴこ * 2014/06/11 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!久しぶりの訪問です^^;

アンディちゃん、
しっかり時間を教えてくれるんですね〜
朝も早起きなんですね(*^o^*)
ありすも暑くなると夜はあちこち移動しながら朝方は近くにいますよ〜
by: ありママ * 2014/06/11 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ありママさんへ

のぞいてくださりありがとうございます。
早起きも4時前だと辛いです。
夏の朝は外が明るいので気づいちゃうんです。
今日はどこで寝るやら・・です。
ありすちゃんも同じなんだと思うと・・・明日も一緒かな?
by: あぴこ * 2014/06/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |