おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


時計持ってる僕

時の記念日ですね。
子どもたちが幼稚園に行っている時って
母の日にはお母さんに、父の日にはお父さんに絵を描いてきたり
子どもの日にはこいのぼり ひなまつりにはお人形作ってきて
時の記念日にはもちろん時計作ってきたな~
懐かしい!

そんなこと思っていたら
そうそう
『僕ね、時計持っているんだよ。
朝起きる時間でしょ。
新聞屋さんや新聞屋さんの来る時間でしょ。
ちゃんとお母さんに教えるんだよ。外に出たいです!って』


アンディーはほんとに正確です。

140610


あっ3ワンに共通なのは温度計持っているってことかな。
暖かくなってきて自由に好きなところで寝るようになったけど
朝方ひんやりするとみんなで私のまわりでいつのまにか寝てます。
私もちょうどいいんだけどね。


こちらはきのうからお天気に恵まれています。
雨の多い地方もあります。
災害が起きませんように!!

スポンサーサイト

Comment

アンちゃん、時計もってるんだ・・・
ちゃんと鳴かずに新聞屋さんお迎えして母さんに教えてるんだね~

いつまでも教えてあげてね・・・
3ワン~~仲良くていいね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.06/10 15:22分
  • [Edit]

☆鹿さんさんへ

その時間になると教えににくるからおもしろいよ。
こちらもその頃には家にいてあげたくなっちゃうの。
出たいって思っているだろうな~とね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/11 10:03分
  • [Edit]

こんにちは!久しぶりの訪問です^^;

アンディちゃん、
しっかり時間を教えてくれるんですね〜
朝も早起きなんですね(*^o^*)
ありすも暑くなると夜はあちこち移動しながら朝方は近くにいますよ〜

☆ありママさんへ

のぞいてくださりありがとうございます。
早起きも4時前だと辛いです。
夏の朝は外が明るいので気づいちゃうんです。
今日はどこで寝るやら・・です。
ありすちゃんも同じなんだと思うと・・・明日も一緒かな?
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/11 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

