す~っといなくなる
2014 / 06 / 14 ( Sat )
きのうは私たちのところ一日中いい天気に恵まれました。
お洗濯も助かります、でも湿気がおおいからカラッと乾きません。
梅雨だからしかたないとあきあめるしかない。

そのかわり“あじさい”が似合う季節ですね。

柏葉あじさいです。
一度消えかかった株ですが復活してます。
よかった~
花が大きいので花瓶にさすのもなかなか大変なのだ!

140614 1





140614 1





毛の薄い(失礼)ココが一番季節に敏感です。
浮いてきた~(゜-゜)


140614 4



ブラシ、ブラシ・・うずうずな私。
たっぷり取れてすっきりします。


140614 5





でもね、私がブラシとビニール袋持ってココを抱っこすると
突然用事を思い出したように いなくなるチャチとアンディー。
次はあなたたちだからね。

チャチを見るとまたアンディーにあぐあぐされた跡が・・
モニュメントができあがってました。


140614 2





チャっちゃんアンディーから逃げきれなかったのね。
それにしても ストーブの前にいてこげた背中 バリバリでなかなか伸びてきませんね~
こんなになるまでよく じっとしているものだわ。


140614 3





今日の富士山です、雲があるけど雪がだいぶ消えてきました。


140614 6




08 : 46 : 56 | | コメント(10) | page top↑
<<やっぱりへびは無理 | ホーム | おとなしくなった理由>>
コメント
----

先日は 美味しい ジャガイモと 玉ねぎありがとうございました(*´∀`)
もう ぜんぶ 食べちゃいました(*≧∀≦*)
美味しかったです♪

ブラシ うちも 嫌いですよ~
ボスにブラシされるので 我慢してますが( 〃▽〃)
by: ニコラテ * 2014/06/14 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフフ。。。
みんな、やっぱりわかるんだね
次は??
そ~っと気配けすもんね。。。。
うちもメイはそうだわ~~
ミルはあきらめてる・・・
もう、みんなかわいいな~
飽きないね!
富士山~~~
まだ雪残ってるんだね
by: 鹿さん * 2014/06/14 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ニコラテさんへ

こちらこそです!
“勝手な旅”がありますのでその時にもよろしくお願いします!
うちはもっぱら私なのでワンたちすごく私の動きが気になるようです。
3倍でぼそっと落ちてます。

by: あぴこ * 2014/06/14 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

ミルちゃんあきらめるなんて・・かわいい。
チャチたちもとぼけてますよ。
さ~っと逃げるもん。
富士山だいぶ雪が消えてきているよ。
ぜひ生富士山見てもらいたいよ。
どうかお天気でありますように!!だわ。
by: あぴこ * 2014/06/14 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--MAYさんは母に--

あぴこさんへ
こんばんは!
うちは朝の行事(ブラッシングと歯磨き)
は母の膝に助けを求めて…。
結構楽しんでいる???
なわけないですよねー。
南紀はここんとこ少し湿度が低くて
朝方は少し寒い(まぁシェルのみなさんは
大歓迎でしょうが)前にいた川崎から沼津の方に
何回か釣りに行ってたんですね。その見た
ぼーっと空に浮かぶ富士山また見てみたいですわっ
by: MAYちゃん父さん * 2014/06/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと晴れました~富士山綺麗ね~。
あぴこさん、ヘビ殿が出たのね。
ドキドキ(@@)
私ね~本当にダメなんだよ。
姉がすごくダメなの。
で、姉の強烈な怖がりが影響して私もだめになったのよ。
昔は捕まえた事もあったのよ。

毛抜けるよね。
いま、皆さんのページでドカンと抜けているね。
夏への準備だね~(^^)
by: ララ&リリー * 2014/06/15 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆MAYちゃん父さんさんへ

おりこうさんにみんなブラシしてもらっている印象ですが
MAYちゃんの様子も浮かびます(*^_^*)
この時期だけは、こちらも目についちゃってお互い必死です。
ちょうどいいお天気が続くといいですね。
雨の時期はまた大変そうだもの。
富士山の姿夏に向かってます。
山梨からの富士山も大きくて素敵ですが駿河湾からの富士山も
なかなかですよね。
見るチャンスがあったらいいですね~
by: あぴこ * 2014/06/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ララ&リリーさんへ

へび見た時にはささすがに後ろに下がりました。
「キャー」とか「へびだ~」とか変なこと言っていたと思います。
アンディーも見たのかな?と思うことがあったので書くね。
へびの種類によっては毒もあるから気をつけなくっちゃです。
顔出さずこっそり家を守っていてほしいです。これから
今日もいい天気だよ~お洗濯、お掃除日和なのに
午前中はサッカーの応援します・・・(^_^;)
by: あぴこ * 2014/06/15 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花って本当に沢山の種類があるんですね!
この紫陽花、先日お客さんが切花でくれて
ミロにお供えしてるんです。
可愛いですね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
確かに花瓶だと頭が思いかも~( ´艸`)

わんこが沢山いるとブラッシングも大変ですね!
一匹でもやらなきゃ~って思うのに・・(・・。)ゞ
でも、ブラッシングできることも幸せだとミロがいなくなって
実感してます。
一緒にいられる時間を大切にしないとですよね!
by: よっしぃ * 2014/06/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆よっしぃさんへ

ミロちゃんのそばで咲いていますか・・・
見ていますね、きっと。
そばにいますものね。
あのぽっかりあいた気持ちよくわかります。
まだまだ辛いと思いますが
のぞいていただいてありがとうございます。
うちも花瓶を考えてかっちりしたものに挿していますよ。
by: あぴこ * 2014/06/16 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |