みんなで来たいなって思った
2014 / 06 / 20 ( Fri )
ママ友さんと出かけたよ。
運転は私がするよ

県内でも行ってないところってたくさんあるからね。
今回は“ふくろう”と“ゆり”を見てきました。
まるで自分たちが子どものようになってしまいました。
ふくろうかわいいかった~。
外のショーもみることができました。
なんてお利口さんなんだろう??


140620 5



140620 6








ゆりもこんなにきれいです。
うちにも白いゆりがあちこちに咲くのですがどこかやっかいものにしちゃってました。
まとめてあげたらきれいな“ゆりコーナー”になるんだな!と。

140620 4




140620 3





140620



140620 1




140620 2




またお留守番だったチャチ・ココ・アンディー
そして帰ってくればブラシとビニール袋持って3ワン追いまわし・・・
これじゃあ嫌われちゃうな~


140620 7


梅雨の合間 有意義に過ごしましょう。
サッカー引き分けで残念でした・・


09 : 50 : 28 | | コメント(4) | page top↑
<<意志が伝わるよ | ホーム | やっぱりへびは無理>>
コメント
----

こんばんは(^^)
夜更かしおばはん登場です(笑)))
終末は嬉しくて眠れません。

サッカー残念だったね。
うちも息子が一時間遅れて出たから出勤と重なってバタバタ。
でもちゃっかり私も見ていたよ。

あぴこさんお出掛けされたの~。
楽しそうでよかったね(^^)
私も、常に大暴れきぃ太郎追いかけて・・・。
最近は、家の中でも追いかけても捕まらないのよ~。
くそ~~~(><)

はたから見たら、あのおばはん家の中で何マラソンしてるんじゃい・・・。
状態だよ(笑)))

あぴこさん一家も楽しい週末にね(^^)
by: ララ&リリー * 2014/06/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗なところだね
気分転換によかったね
ゆりのお花。。香りがすごかった??
いいな~~
包まれたいわ

チャココアン達なにしてもあぴこママが大好きだよ~~
by: 鹿さん * 2014/06/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ララ&リリーさんへ

みんな平日お仕事お休みとって出かけました。
ちょうど見ごろでゆりよかったです。
とおりがかりのおみやげやさんに寄ってみたり
家族とは違う遊び方ができるから楽しいんだよね。
次はどこへ行こうかな??って話になってま~す。
いつもチャチたちはお留守番なんだよね。
若者きぃちゃんはこちらの運動不足解消にはもってこいね。
by: あぴこ * 2014/06/21 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

ショウブやあじさいなどはよくあるけどゆりは珍しいかな。
色とりどりですごく素敵でした。
香りもあったよ。
季節ごとのお花めぐりもいいよね~
チャチたち連れて行ってみたいよ。
by: あぴこ * 2014/06/21 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |