近づかないんだよね
2014 / 06 / 26 ( Thu )
朝5時頃だったかな?
外で音がしたのかわからないけど
吠えながら階段降りていってしばらくして
「ドスン」なんてつまづきながら上がってきたココ。
それからまたいつものようにそばで寝ていたのに

いつものようにみんなが平日の動きをしているのに
ココだけが私に近づかないのよね~
わかりやすい甘えん坊のココなのに・・・




「何かしたの?」
どこかでうっかりトイレ間に合わなかったとか
そそうをした様子はないよ。
朝 何かに遭ったとか。
でも家の中だよね、まさかねずみとかおばけ???

私に近づかないってどういうことかな?


いつもはカメラ向けると視線くれるのに今日はカメラ向けると逃げ腰。


1410626 1



140626 2





離れて後ろを着いてくる。

140626 3




チャチとアンディーが家の中に帰ってきてもココだけ外!
やっと家の中に来たと思ったらテーブルの下に隠れちゃった。

140626



なぜそばに来てくれないのか教えて~

11 : 12 : 26 | | コメント(4) | page top↑
<<元に戻りました | ホーム | 意志が伝わるよ>>
コメント
--でも何か?したんですよね?--

あぴこさんへ
こんばんは!
昨日、少し蒸し暑くて
夏が近くなると、私の部屋には、めったに
入ってこないのが、あれ?どうしたん?
下に行きたいか?でおろしてやると、
またついてくる…あっ水飲みたいか?
急いでお皿に水を汲んでくると飲むのむ…
室温は30度割っていたけど、湿度が高い
あとは首にヒエヒエマフラーを巻いて
安眠しました。
分かっているようでわからないこともいっぱい
ありますね。うちはまず近づいてこない
のは①雷、突然の大雨②花火
③ここで寝ないと指定した場所で寝ていた。
とかね
by: MAYちゃん父さん * 2014/06/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆MAYちゃん父さんさんへ

何かしたんですよ、絶対!!おかしかったもの・・
それでも夕方になってやっといつものココになりました。
MAYちゃんのついてこない理由かわいいですね。
③がとくにほほえましい。
ココに何だったのか聞いてみたい~。
by: あぴこ * 2014/06/27 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢でも見たのかもしれませんよ。
もんどは、怖いナニカから逃げていたのか、ひーんひーん言いながら足をバタバタ動かしてて、はっと飛び起きて、キョロキョロ、恥ずかしそうにしていました。

あと、イタズラして叱られるかと思って近づかない時とか。

会話ができたらいいのにね~。
by: もんどのあるじ * 2014/06/27 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆もんどのあるじさんへ

ほんと。どうしたことでしょう。
こんなココ見たことないです。
夢・・ありかもですね。
私がすごっく怒ってそれで現実になっても私に近づかない!
なるほど!
夕方には元に戻りましたので私も一安心。
今はべったりくっつき虫のココになってます。
by: あぴこ * 2014/06/28 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |