おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


元に戻りました

ココが私に近づかない時間も夕方にはやっと戻りました。
安心しました。
嫌われちゃったかなと本気で思い哀しくなりましたから。

お父さんとお散歩へ行ってもいつもならぐんぐん前へ行くのに
あの日は後ろを歩くくらいで途中座り込んでしまって
抱っこしたところもあるそうで。。。

昼間も私が家の中ならココもそばにいるのに
みんなが家でお昼寝していても一人車庫で過ごす!

いつもと違う行動は心配と不安でいっぱいになりました。
が、元になったらどうですか。。
かわいいひっつき虫であります。


トイレの前で待つし私が二階に行ったら階段の下で
こんなふうに待ってます。

『お母さん早く降りてきてください』

140628 2






『ココは階段下で待つようだけど私は二階まで追っかけちゃうよ』
お父さんに抱っこしているこちらの甘えん坊もそんなこと思ってるかも。

140628






きのうの富士山 曇っていたけど見えていました。
今日は今にも降り出しそうな重たい空気です。

140628 1




まったり過ごします。
スポンサーサイト

Comment

ココちゃん
何があったんだろうね
でももとにもどったならいいかな?
よかったね
なんかやっちゃてたのかな~~?
安心したね~
甘えん坊にもどったかな??

あぴこさん
心配してくれてありがとう~~
もう大丈夫だよ~~
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.06/28 12:54分
  • [Edit]

☆鹿さんさんへ

取り戻すくらいのひっつき虫、甘えん坊になってます。
ココはこれでなくっちゃいけないのよ。
私が寝ている間にいじめたかな??
寝言で怒ったとか???
ココも忘れてくれたようだしほっとしてます。

痛々しかったあんよ、治ってきたのですね、よかったです。
無理しないでね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/28 14:02分
  • [Edit]

ココちゃんどうしちゃったのかな?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
いつもと違うと心配になるよね~!
きっと何か言いたかったのかしら?
でも普通のひっつき虫に戻ってよかった~!
こんなかわいいストーカーちゃんなら
大歓迎ですよね~(*^-゚)vィェィ♪ 
  • posted by よっしぃ
  • URL
  • 2014.06/28 21:37分
  • [Edit]

こんばんは♪ココちゃん????
あぴこさんがそんなに悲しくなるなんて・・・。
どうしちゃったんだろうね~。
でも、すぐ忘れてまた、お母さんにべったりになるよ。
大丈夫よ~あぴこさん。

今日は、八王子凄く降ってるよ~。
良かったこんな日にきぃにお漏らしされなくて(笑))))
まだまだお子ちゃまで、油断できないよ(^^;)

あぴこさんファイト!!
お天気がいい日に、また、お散歩に出かけてね。
海、気持ちがよさそう~。
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.06/28 22:19分
  • [Edit]

☆よっしぃさんへ

ありがとうございます。
こんなことってあるんですね。
結構長く何かをひきずっていました。
でも大丈夫!
ちゃんと歩いていると後ろにはココが着いてきてます。
ワンに避けられるってショックなものです。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/30 23:37分
  • [Edit]

☆ララ&リリーさんへ

ご心配おかけしました。
まさか家ワンに声かけても逃げるように見えないところへ行ってしまう・・・これはかなりのショックでした。
クールな感じですっといなくなるのとは全然違うんだもの。
ココに理由を本当に聞きたい。
でもね、ちゃんと今は一番そばにいるから大丈夫。
雨・雷気をつけてね。
怖がってないかな~
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/30 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

