10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-28 (Sat) | | COM(6)
ココが私に近づかない時間も夕方にはやっと戻りました。
安心しました。
嫌われちゃったかなと本気で思い哀しくなりましたから。

お父さんとお散歩へ行ってもいつもならぐんぐん前へ行くのに
あの日は後ろを歩くくらいで途中座り込んでしまって
抱っこしたところもあるそうで。。。

昼間も私が家の中ならココもそばにいるのに
みんなが家でお昼寝していても一人車庫で過ごす!

いつもと違う行動は心配と不安でいっぱいになりました。
が、元になったらどうですか。。
かわいいひっつき虫であります。


トイレの前で待つし私が二階に行ったら階段の下で
こんなふうに待ってます。

『お母さん早く降りてきてください』

140628 2






『ココは階段下で待つようだけど私は二階まで追っかけちゃうよ』
お父さんに抱っこしているこちらの甘えん坊もそんなこと思ってるかも。

140628






きのうの富士山 曇っていたけど見えていました。
今日は今にも降り出しそうな重たい空気です。

140628 1




まったり過ごします。














管理者にだけ表示を許可する