おチャめな親子と一緒に

Entries

思い立ったらその時に

「まあいいっか、明日にしよう」
「何とかなるさ」

これが私の性格なんです。
きっちり予定通りにしないと気のすまない方もいますよね。

明日にしたら間に合わないことがあった(T_T)


近所の子と向かう方向が一緒になって話しながら歩いていたら
つばめが一生懸命飛んでいて
家の隅っこに作った巣に近づくと子どもたちが大きな口あけている。

しばらくその様子をその子と見ていて
「4匹のうち一番右の子だけ口あけないね~
お腹いっぱいなのかな?」
なんて話しながら。

『後で戻って写真を撮ればいいか。』
間違いでした。

次の朝行ってみたら


誰もいない!!


140629





近くでたくさんのつばめが飛んでいました。
あ~巣だったのね。


飛ぶ練習していました。
こんなところにつかまっている子もいました。
もっといい場所で休めばいいのに・・・
夢中な感じが伝わってにやにやにやしちゃいました。



140629 1


後回しもほどほどにしないと駄目ね。
反省した出来事です。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
燕さん可愛いよね。
一生懸命口をあけておねだりするところが、きぃみたい(笑)))
あの、黄色いくちばしが可愛いんだよね。
あぴこさん、まだきっとほかにもいますよ(^^)
見つけてみようね。
八王子は、二日続いて雨にやられたよ~~。
もう、雨は沢山(^^;)
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.06/29 23:29分
  • [Edit]

☆ララ&リリーさんへ

雨どうでしょうか?
毎日大雨や雷注意報がどこかで出ていて
心配です。
今夜はどうかな?
幸いこちらは雨も雷もなくお洗濯もばっちり乾いてます。
つばめさん近くを飛んでます。
また来年ね・・
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.06/30 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー