スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ちてきた
2011/06/13(Mon)
いつものように私のひっつき虫隊を引き連れ あさがおに水をやっていましたら
あれ?何か家の壁にあたってひらひらって落ちてきた。
「わ~小さい鳥だ!」
すぐに飛び立ってくれないとハンターがわが家にはいるのに・・

たまたまだんなさんといましたので
「早く捕まえてあげて!食べられちゃう

こういう時にすごいのは誰だと思いますか??



母であるチャチです
飛べないのにそれでも力をふりしぼってバタバタ逃げようとする鳥を攻撃追いまくる

何だかわからないけど楽しそうなことには参加するココ


大騒ぎ1




おばあちゃんが鳥かご探す前にとりあえずって虫かごを持ってきてくれて
私が写真撮るからって置いたらこの通り
チャチとココがすごい



中の鳥はカケスかな?親も近くで心配そうに飛んでいます。

大騒ぎ3



すごい騒ぎで鳥さんもびっくりして大暴れしちゃうからおばあちゃんの家に避難してもらおうと思って歩いていくと追いかけてジャンプして大変

大騒ぎ4


のどだって渇くでしょ チャチ&ココ


大騒ぎ6


大騒ぎ7




全然登場していない方が・・・後ろの木の陰からみてますね
「僕は恐いでしゅ 女子はすごいな~」by アンディー
大騒ぎ5

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<おうち生まれの二人 | メイン | 涼しいかな?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
