ゴロゴロ聞こえる時
2014 / 07 / 01 ( Tue )
先日雷が鳴った時です。
アンディーはすぐに気づきます。
外が気になって気になってしかたない。

立ってるお耳が後ろに行っちゃってます(ぶれてしまってる(^_^;))。

140701





チャチも気になるんだよね。
外をみるよ。
短いしっぽが怒ってる感出してますね~。

140701 1





どうしても気になるから窓のそばで寝ちゃうよ!!

140701 3









チャチが先にサークルの中で寝ていたら
珍しいよ、アンディーが先客いるのに入っていって寝たよ。
『僕だってお母さんのそばにいたい時もあるんです』
チャチは気づいているのかいないのかぐっすりおねむでありました。
『雷鳴りやんでやっと眠れるね、おかあちゃん』  byアンディー



140701 4




『何か聞こえてた?』
まったく雷に興味ないココで~す。

140701 4


週末もひどい雨が降ったところもありました。
いつどこで起きるかわかりません。
気をつけなくては!ですね。
異常というよりこれがふつうになっていくって・・どうなっちゃうのだろう、本当に怖いです。

みんなが無事でありますように!!

08 : 45 : 17 | | コメント(0) | page top↑
<<ふかふかがいいです | ホーム | 思い立ったらその時に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |