雨が似合う花です
2014 / 07 / 05 ( Sat )
週末雨がしとしと降っています。
明日はどうかな?

雨の合間にちょっと外へ出てみたよ。
うちのあじさいです。
あまり今年は咲かなかったな~
来年は剪定しないでおこうかな?って考えています。
ほったらかしだった昔はすごく大きくなってしまったかわりに
花もすごくたくさん咲いたものです。

140705





140705 1





140705 2






一緒に写ってほしくて・・・
「アンディー  ちょっと遠かったね。」

140705 3




ココさんは食べ物に見えたかな?

140705 5





「こっち向いて~」


140705 6





チャチはカメラ向けているので呼んでも絶対こっちを向きません。

140705 4






でもね、でもね。
きゅうりの木の前だとこんな顔で写ってくれます。
『これいい匂いがしてます。“きゅうり”だよね?』

140705 7



台所で“トントン”という音を聞くとみんな集まってきます。
きゅうりかな?と。
“トントン”大好きなワンたちです。



21 : 39 : 16 | | コメント(4) | page top↑
<<七夕ですね | ホーム | ふかふかがいいです>>
コメント
----

週末の雨は本当に嫌よね!!
な~んにも出来ないんだもん。
布団だって干せないし。
むしろ、散歩♪ドックランもお預け!!
つまらないよね(///ω///)♪

あぴこさんちは、それでも広いお庭でちょこっとでも、たのしめるからいいね~(p^-^)p

今日はどうかな♪
振り向いたチャチちゃんかわいいなぁ~♪
ココちゃん♪アンディー君も息抜き出来て良かったね♪
by: ララ&リリー * 2014/07/06 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ララ&リリーさんへ

こちらは雲は多いけど降らずに一日過ごせそうです。
台風来るのかな?
外へ何とか洗濯物は干せたけどパリッとはいかないね。
花よりきゅうりのみんなは夕飯のトントンを待っていることと思います(*^_^*)
by: あぴこ * 2014/07/06 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジサイが映える季節だよね~
雨・・・今週は覚悟しなあかんね
台風気になるね
アジサイ大きいね
きゅうり、取れたてだから美味しいだろうね~~
チャチちゃん、好きなんだね
うちもトントンしたら下からじっと視てひたすら待ってるよ~~
by: 鹿さん * 2014/07/07 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆鹿さんさんへ

あじさい。。。この季節あちこち咲いていて通り過ぎちゃうけど
よく見るとかわいい花なんだよね。
ちょっと変わった種類見つけるのも楽しくて。
ワンたちにはどうやって見えているのかな?
トントンしても玉ねぎだったら「無理~」って
なんでもきゅうりと思っちゃっているから困るのです(^_^;)
みんなこの時期はトントンに敏感だね(^^)v
by: あぴこ * 2014/07/08 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |