七夕ですね
2014/07/07(Mon)
せっかくの7月7日 やっぱり晴れなかったですね。



うちは“いつも通りに過ごせますように!”とお願いしたいです。
七夕飾りは旧の七夕で飾るので来月になります。
シニアになったチャチの子たちココとアンディ 
元気に走り回る姿をずっとみることができたら幸せです。




夏が近づいてきたなと”いつも”の様子です。

午後の雨の合間にチャチ母さん 暑くなってくると風に吹かれたくなるらしい。


140707 1




夜も今のところ雨もなく風だけが強い。
なかなか家の中に入って来ないチャチ。
やっぱり・・大好きな場所で。



140707





あんまり外にいるので家の中に入ってもらいました。
今度はサークルの中で寝ているよ。
そう思ったら甘えん坊ココが一緒に寝ようよ!って入っていきました。 

140707 2



『なんだ、ココか』
確認して仲良く眠ってました。

140707 3

平和な姿がほほえましくしあわせ。



現実は大きな台風が沖縄地方に近づいてきています。
気をつけてください。
そして気をつけましょう。


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<遊ばれてます | メイン | 雨が似合う花です>>
コメント
-  -
こんにちわ
チャチちゃんお外?
涼しいかな?
ムシムシかいかいに気をつけるんだよ~~
台風?沖縄、九州心配。。。日本縦断?お互い気をつけようね
海辺。。行かないように~~~
2014/07/08 10:35  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

涼しいらしいのよ。
体のまわり蚊がぶんぶん飛んでいてもここで寝てます。
台風とにかく今から通る地域のみなさん気をつけて!
さらに動きが変わってきてますね。
こちらになるかも!です。
被害なく過ぎてもらいたいですね!!
2014/07/09 09:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |