遊ばれてます
2014/07/08(Tue)
洗濯物が干せちゃった。
シーツまで洗えてしまった。

たたんで油断してました。
ココがすかさず・・・枕に!!


140708






「もう片付けたいのですが」
『絶対どきません!!』

140708 1





ほらほら、どうしてそう言ったかというと
お姉ちゃんが試験中で早く帰ってきているでしょ?
来るよ!だったのだ。
いじわるするわけじゃないんだけど
ワンたちお姉ちゃんの言うことはすごくよく聞くんだよ。
いつまでも寝ているから
片づけられてしかも遊ばれてる。

『こうなったら甘えちゃおうっと』
あご乗せてみた!!


140708 2



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<夏になってた | メイン | 七夕ですね>>
コメント
-  -
あぴこさんこんにちは(^^)
今日は、仕事にキャンセルが出まして珍しくおうちにいます。

お布団、枕大好きだよね。
うちも常に一緒に寝てるから、占領されてばかりだよ(^^)

娘ちゃんも頑張ってますね。
うちは先日、息子君風邪でダウンしてね。
その記事今夜、アップします。
りり~ちゃんときぃのやらかし看病が笑えるよ。
見に来てね。
そして、次の日は、ララの命日の記事へと続きます。
あぴこさん、是非足を運んでください。
2014/07/09 15:57  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

雨どうですか?
こちらは今のところ降っていないのですが
近くを通りそう・・・まずい!!
風がなにしろこわいよ~。
息子君、風邪ひいちゃいましたか?
かわいい看護士さんが二人いますから心強いですね、ウフフ♡。
蒸し暑くてエアコン入れてすっきりしたいけど
すーっとするのも心配でもっぱら水分補給で汗かいて
自然の風と扇風機でがんばってます。
早いもので一年になるんだよね~
覚えていますよ!あの日のこと。
2014/07/10 15:02  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- うちなんか -
あぴこさんへ
こんばんは!
わかるわそのパターン
うちの坊主は、母が布団を上げる時、
枕に布団にかみつくそうです。
(遊んで!!!!)
最近休みだろうが、遅番だろうが
決まって7時にお越しに来るのは
やめなはれ!!!です。
(起きない時は、階段の上から
「まだ起きないよ!!!」とチクります。
2014/07/11 22:47  | URL | MAYちゃん父さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆MAYちゃん父さんさんへ

MAYちゃんチャチと似ているよ。
うちも布団片付ける時はチャチだけ布団攻撃!!
時計あるんですね。
7時にセットされているのね。
私と行動するココとアンディーは先に起きたら他の部屋に行かないようにしてます。
同じようにみんなに「起きて!」と行きますから。
チャチはマイペースだからほっといてと。
一緒だなって想像してます。
2014/07/12 17:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |