そばに来ているのかな
2014 / 08 / 13 ( Wed )
帰省ラッシュの中 実家に帰った方もいるのかな。
ご苦労様でした。
お休みでお出かけしている方もいるのかな。
楽しんでくださいね。

私は・・いつもの景色の中です!

今日はお墓参りして迎え火でお迎えしました。
ご先祖さまのお墓の隣には私が来る前に飼っていたワンちゃんも
そして私が来てから飼った前チャチ、今のチャチの死産だった男の子
そして私の両親が飼っていた子が眠っています。
みんなにお線香あげてきたよ。



『前チャチ・・遠慮なくそばにおいで
にぎやかに過ごしているから一緒に参加して!』


そばに




スポンサーサイト
23 : 52 : 47 | | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに帰ってきたのに | ホーム | お出かけなしよ>>
コメント
--NoTitle--

あぴこさんこんばんは(^^)
お盆ですね~。
おばはんも4連休でゆっくり休んでます。
でも、仕事の依頼は飛んでくる~(^^;)
体は休めても心はなかなかね~。

あぴこさんのおうちは、前チャチちゃんはじめ可愛い子達が帰って来て賑やかかなぁ~。
お盆ですものね。
あぴこさんに、きっと寄り添っているね~。
by: ララ&リリー * 2014/08/14 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆ララ&リリーさんへ

お盆ですね。
お休み体も気持ちも十分休めてね。
想いだしてしまうよ(T_T)
ララちゃんも来てますよね?
今日はお赤飯のおにぎり持ってあちこち回るんだと言われていて仏壇にあげます(こちらでは・・・ね)
小さいものはチャチたち用に作るんだ。

いつもと違う気持ちで過ごしてま~す。
元気なのは変わらないから(#^.^#)


by: あぴこ * 2014/08/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

仕事場のPCから。。。
携帯今あかんねん。。。。
お盆過ぎちゃいましたね~~
私もどこにもいかなかったよ
姉のとこだけ・・・
チャチちゃんたちは元気かな?
また今日からがんばるね~~
残暑気をつけてね
by: 鹿さん * 2014/08/18 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆鹿さんさんへ

ありがとう!!不便だよね~携帯使えないと...
お盆今年はいつもと違いましたね。
新盆ってまた哀しいです。
こちらは元気だよ!
チャチも夏バテしないでいつもと同じように郵便屋さん、新聞屋さんに反応して走り回ってます。
お仕事開始ですね。暑さに負けず・・・でがんばろう。

by: あぴこ * 2014/08/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |